Robots On the Palm
主に掌サイズのロボット玩具とプラモで遊ぶblog。

プロフィール

ボブ

Author:ボブ
バカです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/200スケール ANA×ガンダムジェット & RX-78 ガンダム(1)

ana_sgc_001.jpg
 届きました。

スポンサーサイト

1/200 RX-78-2 GUNDAM - Full Open - (Preview1)

sg_rx78_001.jpg

 こんなのも作ってます。

 細かい作業ばかりで進捗度合いが見えないので、確認の意味で仮組みしてみました。無理矢理組み上げたので妙なポーズになってますが…。一応、方向性は確認出来ました。

 進捗度合いは10%程度でしょうか…。先が長そうなんですが、これはこれで8月末が目標なので間に合うのかどうか不安です。その関係で、各部ハッチは当初開閉式を目論んでいましたが、残念ながら時間が無いので固定式でいこうと思ってます。

 想像以上に細かいパーツが多くなってしまったので、時間があっても私の腕では完全な開閉式は無理かも知れませんが…。

 無事に終わるかなあ…。

1/200 RX-78-2 GUNDAM - Last Shooting - (2)

ls05.jpg
 先日、オーライザーディスプレイ用の岩山を作成した際に余ったシーナリープラスターで台座を作り直してみました。

 作り直した、と言っても上からシーナリープラスターを盛って、色を塗っただけなのですが…。

1/200 RX-78-2 GUNDAM - Last Shooting - (1)

ls04.jpg
 ガンダムのラストシューティング版です。

 一応、完成しました。

RX-78-2 GUNDAM - Last Shooting - (Preview2)

ls02.jpg

 ザク・ワーカー制作の気分転換に作っているLS版ガンダム。サフ吹きまで終わりました。

Copyright (C) Robots On the Palm. All rights reserved. Template by Underground
まとめ
(Since2007/12/22)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。