Robots On the Palm
主に掌サイズのロボット玩具とプラモで遊ぶblog。

プロフィール

ボブ

Author:ボブ
バカです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頭部分解シリーズ 陸ガン編

head_79g03.jpg
 何故か久しぶりに頭部分解シリーズです。今回は陸ガン。

 コンプロの08小隊シリーズの連邦機(陸ガン系)の頭部は全て基本は同じ設計になっていますので、Ez-8や陸ジムにも同じ方法が使えます。陸ジムは以前に分解しているので、気になる方はそちらもご覧下さい。

スポンサーサイト

頭部分解シリーズ アッガイ編

head_acguy.jpg

今回はアッガイです。

シャイニングアッガイを作った時に撮ったのですが、忘れていました。写真見たらピンぼけしてたので忘れたままにしておこうかと思いましたが、余り更新するネタもないので。

頭部分解シリーズ 陸ジム編

head_79g01.jpg
陸ジムが発売になったので早速分解してみました。
基本的なパーツ構成はEz-8と同様に顔パーツにメットを被せた3パーツ構成です。
顔はクリアパーツに塗装なので注意しないと写真のように剥げます(´;ω;`)ブワッ

頭部分解シリーズ ガンタンク編


今回はガンタンクです。

ちょくちょく見てるあのスレの書き込みを見て、そういえば中の人ってどんな感じなんだろうと思ったので早速分解してみました。
丁度子供に破壊されて修理しようと思ってたニューマーキングが手元にあったので、生け贄決定。

頭部分解シリーズ グフ編


今回はグフです。

コメント欄で質問も頂きましたが、丁度分解しようと思ってたグフがあったので分解してみました。

グフも基本的にはザクとパーツの構成は同じです。
画像の左側にあるパーツから順に重なっています。

Copyright (C) Robots On the Palm. All rights reserved. Template by Underground
まとめ
(Since2007/12/22)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。