fc2ブログ
Robots On the Palm
主に掌サイズのロボット玩具とプラモで遊ぶblog。

プロフィール

ボブ

Author:ボブ
バカです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

第3回ハイコンペ 締切まで1週間です。

 第3回ハイコンペは今月16日が締切です。

 参加をご検討中の皆様、製作中の皆様、期間も残り僅かとなりましたので、ご注意ください。



 私はとりあえず、2つ出す予定の内1つは塗装に入ったので天候さえ崩れなければどうにか間に合いそうなのですが、もう1つのジムスナイパーがやばいです。間に合わないかも…。余裕があったら出そうと思っていた陸戦型ゲルググも無理ぽorz

 てか、投票システム消えてるし…。そちらの準備もしておかなきゃですね。くぁwせdrftgyふじこlp;

【第一回パチモンコンペ】 RGN-79 ヅム

zm01.jpg
 fgで開催されている第一回パチモンコンペにエントリしてきました。

 実は当blog初のROBOT魂ネタです。投げ売りで見かけて衝動買いしたんですが、持て余してたので丁度いい使い道でした。

 上の画像以外にもこちらで何枚か見れます。興味のある方は是非ご覧下さい。fgのアカウント無いと見れないかも知れませんが…。


 ◇御礼。
 ■HGUC D50-C Lotoの記事をご紹介頂きました。
 早耳ガンプラ情報局さん、ありがとうございました。

【第3回ハイコンペ】 「GN-001RE II ガンダムエクシア R2」展示部門

e_r2_10.jpg
 ハイコンペ3rd展示部門にエントリしてきました。

 画像等はハイコンペ掲示板の方でご覧下さい。他の参加者の方の作品も続々増加中なのでギャラリーオンリーの方も是非コメント等をお願い致します。

【第3回ハイコンペ】 RGM-79SC ジム・スナイパーカスタム 「競技部門」 (1)

 ハイコンペの競技部門に1つエントリしてきました。

 今まで作ってたジムSCなので目新しさは全くありませんが、これを機にきちんと仕上げてやりたいと思います。自分なりのオリジナルアレンジを加えるつもりですが、どちらに転ぶか…。


 一応、前回の記事から少しだけ進んでます。ライフルのアレンジに手をつけたのと、様子見のために軽くサフ吹きした程度ですが…。

 画像等はコチラを御覧下さい。

ハイコンペ3rd 開始されました。

 第3回ハイコンペが開始となりました。

 例によって詳細はコチラのwikiでご覧頂けます。

 最近、勢いが無いというか、福袋にすら入らなくなってきた位存在感が薄れてきているのが悲しいコンプロですが、このハイコンペがすごく盛り上がっちゃったりなんかして、それを偶然バンダイの担当の方がが見かけちゃったりなんかしたら、もしかしたらそれを期にコンプロが再始動しちゃうかも知れないなんて可能性も無きにしもあらずと言えなくもないかも知れなくもなくなくなくなくセイ イェーッ(古いですね)なので、是非皆様のご参加をお願いします。

 改造が好きな方も、コンプロが好きな方も、コンプロの復活を願う方も、単に見るのが好きな方も、どしどしご参加ください。よろしくお願いします。

Copyright (C) Robots On the Palm. All rights reserved. Template by Underground
(Since2007/12/22)