fc2ブログ
Robots On the Palm
主に掌サイズのロボット玩具とプラモで遊ぶblog。

プロフィール

ボブ

Author:ボブ
バカです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ROBOT魂 MSN-06S SINANJU

rt_sinanju_01.jpg
 スルー予定だったのですが、帰宅したら何故か置いてあったので、何枚か写真を撮ってみました。

ROBOT魂 XM-01 デナンゾン

xm-01_01.jpg
 届いたので、写真撮ってみました。

 デナン・ゲー買った時に興奮して予約してたの忘れてて、帰宅したら置いてあってちょっと焦りました。

 個人的な感想としては…ビミョーだと思います。デナン・ゲーはあんなによく出来てたのに…。

ROBOT魂 XM-02 デナン・ゲー 黒の部隊仕様

xm-02_11.jpg
 黒の部隊仕様にリペイントしてみました。

ROBOT魂 XM-02 デナン・ゲー

xm-02_01.jpg
 デナン・ゲー買ってきました。

 上映当時、プラモではリリースされなかった機体が19年の時を経て遂に立体化です。B-CLUBのガレキも出てましたが、当時中学生だった私には高嶺の花でした。そんなデナン・ゲーがプラモではないとは言え、市販されて手に入るというのは実に感慨深いです。

 というか、F91がもう20年近く昔だということに愕然としました。もうそんなに経つんですね…。

ROBOT魂 クロスボーン・ガンダム X-3

rt_x3_01.jpg
 買ってみました。

 X-3は結構好きなMSなのでこういう手軽な立体物があってもいいかなあ、と。

 以下、テキトーにいじってみました。

Copyright (C) Robots On the Palm. All rights reserved. Template by Underground
(Since2007/12/22)