fc2ブログ
Robots On the Palm
主に掌サイズのロボット玩具とプラモで遊ぶblog。

プロフィール

ボブ

Author:ボブ
バカです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

OZ-00MS2B トールギスIII (1)

tallgeese3_012.jpgtallgeese3_013.jpg
 なんとか年内ギリギリに完成しました。当初の予定ではサクっと完成させる予定だったのですが…。

OZ-00MS2B トールギスIII (Preview5)

tallgeese3_011.jpg
 最近なかなか時間が取れなくて作業が進みません。

 とりあえず、塗装中ですが今はこんな感じです。塗装中の画像は余り出したくないのですが、更新するネタもないのでw

GN-001RE II ガンダムエクシア R2 (Preview3)

e_r2_06.jpg
 こちらも軽くサフ吹きしました。

 表面処理はそれなりにやったつもりでしたが、サフを吹いて愕然としてます。この時期はコンプロの品質低下が話題になった時期ということもあってか、パーツの組み付けがテキトーで派手な合わせ目があったり、塗料が盛り上がっている箇所があったりと表面処理にはかなり煩わされました。それでもまだやばいのでこっちはトールギスより時間がかかりそうな予感がします。

OZ-00MS2B トールギスIII (Preview4)

tallgeese3_010.jpg
 たまには1/200でも。

 トールギスIIIをサッと表面処理して試しにサフ吹いてみました。概ねよさそうです。ジムSC待ってるといつまでも完成しないのでこれとR2だけでも塗装しようかと思い始めてます。

GN-001RE II ガンダムエクシア R2 (Preview2)

e_r2_03.jpg
 久々のR2です。

 他の現在進行中のものと同時に塗装しようと思い立ったので、机の片隅で寂しそうに埃を被っていたR2を取り出してみました。R2は比較的完成が早そうですし、本当は設定上違う色なのかも知れませんが、トールギスIIIと青、白は共用したら効率が良さそうなので。

Copyright (C) Robots On the Palm. All rights reserved. Template by Underground
(Since2007/12/22)