Robots On the Palm
主に掌サイズのロボット玩具とプラモで遊ぶblog。

プロフィール

ボブ

Author:ボブ
バカです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/550 NZ-333 α Azieru

nz-333_001.jpg
 今日はこれです。

スポンサーサイト

≒1/183 AMX-109 Kapool

kapool002.jpg
 完成しました。というか一旦完成ということにしました。

AMS-119 ギラ・ドーガ (袖付き版)

uc_gd04.jpg
 突然ですが、余ったエポパ(以下略)。

 ユニコーンに登場する袖付きのギラ・ドーガを作ってみました。簡単フィニッシュというか、手抜きフィニッシュというか、そんな感じでサクッと完成です。

1/200 MSN-04G 量産型サザビー陸戦仕様(1)

msn04g_03.jpg

 サクッと完成させるつもりが、忙しさにかまけて放置していたのでなんだかんだでかなり時間が経ってしまいましたが、ようやく完成しました。


 元々ライターさんの考えた設定をパクるところから来ているので、脳内設定も何も無いのですが、一応、少数精鋭の特殊部隊が使う機体という想定です。1G重力下かつ、障害物の多い地上戦を想定した機体なので地上でデッドウェイトになる様な部分を全て簡略化して軽装化した機体で、障害物に引っかかって身動きも制限されそうなシールド類も無し。陸軍の兵士みたいなイメージに近いです。

 Iフィールド全盛時なのでメイン武装は実弾ですが、一応ビーム兵器も携行してるとかしてないとか。

MSN-04G 量産型サザビー (Preview2)

msn04g_02.jpg

 放置品消化計画として完成が近そうなものから片付けることにしました。

 そんなわけで思いつきでいじり始めてから完全放置だった陸戦サザビーの第2回目です。

 元々がGundam Weaponsのライターさんのアイデアをパクるところから始まっているのですが、若干オリジナルな要素を加えつつほぼ完成に近い状態まで進めてみました。

Copyright (C) Robots On the Palm. All rights reserved. Template by Underground
まとめ
(Since2007/12/22)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。