Robots On the Palm
主に掌サイズのロボット玩具とプラモで遊ぶblog。

プロフィール

ボブ

Author:ボブ
バカです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魂STAGE ACT4 for Humanoid

tms4_01.jpg
 魂Stage4が売られてたので買ってみました。

 今回も例によってコンプロ用という観点のみでお送りします。

スポンサーサイト

GUNDAM WAR COLLECTION1

epyon_05.jpg

 それっぽいサイズのものを買ってきてあーだこーだ(ry

 今回はプライズの「ガンダムシリーズ 組み立て式ガンダムウォーコレクション1」からエピオンです。

雑記 06/23

 暑くなってきたら急にモチベーションが低下して、早くも夏バテ気分な今日この頃です。皆様は気をつけてくださいね。

 いい加減、部屋にエアコン入れようかしら…。


 ■3周年記念プレゼント企画。
 奇跡的に2件の応募がありました。厳正なる抽選の結果、hagureさんの当選とさせて頂きました。メアドが何故か書いてあったので、こちらから明日にでも連絡させて頂きます。

 ハズレてしまった方、申し訳ありませんでした。

 また、応募してくださったお二方、コメント色々ありがとうございました。とても励みになります。今後とも宜しければのぞきに来て下さい。

 ◇御礼。
 ■1/200 RB-79 Ball (1)の記事をご紹介頂きました。
 Re:Mixed TOY JUKE!さん、ありがとうございました。
 ■ROBOT魂 クロスボーン・ガンダム X-3の記事をご紹介頂きました。
 早耳ガンプラ情報局さん、ありがとうございました。

ROBOT魂 クロスボーン・ガンダム X-3

rt_x3_01.jpg
 買ってみました。

 X-3は結構好きなMSなのでこういう手軽な立体物があってもいいかなあ、と。

 以下、テキトーにいじってみました。

RGM-89D / S : ジェガンD型 / スタークジェガン (Preview2)

s-j12.jpgs-j13.jpg
 これはこれでチマチマ進めてます。

 バックパックが大体出来ました。脳内設定準拠で換装式です。

3rd Anniversary

3rd_anni.jpg
 気が付けば、当blogも3周年を迎えました。

 かなり飽きっぽい性格なので、まさかこんなに長続きするとは思ってませんでしたけど、遂に丸3年です。月並みですが、ここまで続けられたのもいつもご覧頂いている皆様、コメントを下さる皆様、拍手ボタンを押して下さる皆様、そして記事をご紹介して下さる皆様のおかげです。本当にありがとうございます。


 以下、少しだけ駄文です。

UC本

ucbook01.jpg
 電撃のUC本が出てたので買ってみました。

雑記 06/10

◇ハイコンペ。
 ■次回の検討を開始しました。
 HCM-pro コンペ運営専用掲示板で次回の検討スレを立てました。皆様、ご意見等あればよろしくお願いします。

1/200 RB-79 Ball (1)

ball_recycle_03.jpg
 リサイクル企画兼オリジナリティを盛り込む習作的な「ぼくのかんがえたかっこいいボール」が完成しました。

【ハイコンペ3rd】 投票ありがとうございました。

hc_ms06f04.jpg
 昨日一杯で第3回ハイコンペ競技部門の投票期間が終了し結果が出ました。

 私はザクが1位、ジムスナが3位という結果となり、前回の2ndに続いて優勝させていただくことが出来ました。投票してくださった皆様、コメントをくださった皆様、閲覧してくださった皆様、ありがとうございました。

 今回は作品数も多く、かなりの接戦となりました。他の方の作品も含めて、詳細はハイコンペwikiに掲載されておりますので、是非ご覧下さい。そして、薬灘さん、迅速な更新ありがとうございました。

 色々思いはあるものの、長くなりそうだったので別の機会にしたいと思います。また、このザクの制作記事も後日別途こちらにも載せたいと思います。

 取り急ぎ結果報告と御礼まで。

Copyright (C) Robots On the Palm. All rights reserved. Template by Underground
まとめ
(Since2007/12/22)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。