Author:ボブ
バカです。
,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
(.___,,,... -ァァフ| あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
|i i| }! }} //|
|l、{ j} /,,ィ//| 『オラザクの結果が載ってたので切手サイズを探したら
i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ ちょっとだけ大きいサイズで載っていた』
|リ u' } ,ノ _,!V,ハ |
/´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
/' ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ おれも何をされたのかわからなかった…
,゙ / )ヽ iLレ u' | | ヾlトハ〉
|/_/ ハ !ニ⊇ '/:} V:::::ヽ 頭がどうにかなりそうだった…
// 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
/'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐ \ 印刷ミスだとか妄想だとか
/ // 广¨´ /' /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
ノ ' / ノ:::::`ー-、___/:::::// ヽ }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::... イ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
ということで、気になっていたプラリペアを買ってみました。というか、かなり前に買って複製も試してたのですが、暫く忘れて放置しちゃってました。
スルー予定だったのですが、帰宅したら何故か置いてあったので、何枚か写真を撮ってみました。
当初、買う予定は無かったのですが、レビューサイトさんのレビュー記事とか見ていたら猛烈に欲しくなり、結局買ってきてしまいました。
シナンジュも中途半端な状態になってますし、未完成が改造コンプロに留まらずHGUCの未完成品も増えてきちゃいました。ヤバイです。
ということで、サックリ完成させました。改造とは言えないレベルですが、ほんの少し改造して、なんとなく赤く塗ってジョニーさんなイメージに仕上げてます。
単なる日記的な。
超暇で暇でどんなものでもいいから暇つぶしに読みたい!というちょっとアレな方以外は余りオススメしませんが、それでも構わない方は続きを読むをクリックしてください。
esさんのコメントのおかげで約2ヶ月間キッチンハイターに漬け込んだまま放置していたアカツキを思い出しました。
ということで、いつまでも放置しておけないので、メッキ剥がしにトライしてみましたよ。実はもっと早くうpする予定のエントリだったのですが、気付いたらそこからまた1ヶ月近く経っちゃいました。あははは。
スルー予定だったのですが、パッケージを見たらなんだか心ひかれる感じだったので買ってみました。とりあえずV作戦の3機のみ。
ちょっと写真撮ったりしてみました。