Robots On the Palm
主に掌サイズのロボット玩具とプラモで遊ぶblog。

プロフィール

ボブ

Author:ボブ
バカです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック



FW CONVERGE MS-06-R2

fgc_06r2_000.jpg
 更新ネタが無いのでリペ前の1枚を。部品数推定28。足の動力パイプも外れそうな気がするので外れれば30パーツですね。

 以前の似非レビューで動力パイプは成型色と書きましたが塗装でした。大嘘ぶっこいてスミマセン。


1/200 Super VF-1J (Rreview1)

svf1j_004.jpg
 今日は久しぶりに製作中のプラモの途中経過です。

FW CONVERGE改造 シャイニングアッガイ&アッガイマックスター

fgc_sa_am_02.jpg
 完成しました。

モケる!

 モケる!というSNSに登録してみました。

 http://mokeru.jp/mokeru/members/200bob200twitter/

 よろしくおねがいします。

 まだよくわかりませんけど、fgとはまた違った感じですね。fgは最近重すぎて見に行く頻度が激減してしまいました。システム改悪の話もあるし、ちょっとfgは行く末が心配ですが…。

FW GUNDAM CONVERGE6

fgc6_001.jpg
 今日はこちらのレビューの真似事などを。

My Case & ジオラマコースター

mycase001.jpg
 今日はこんなのです。

ROBOT魂 ガンダムAGE-1 タイタス

rt_titus_001.jpg
 今日はこれです。

REVOLTECH タケヤ 多聞天

rev_tamonten_001.jpg
 買ってきました。

Copyright (C) Robots On the Palm. All rights reserved. Template by Underground
まとめ
(Since2007/12/22)
