Robots On the Palm
主に掌サイズのロボット玩具とプラモで遊ぶblog。

プロフィール

ボブ

Author:ボブ
バカです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック



∀ GUNDAM SHIN

ta_shin_001.jpg
 今日はこれです。

  更新さぼっててblogに載せてなかった過去に作ったやつを載っけるシリーズ、今回はプレミアムバンダイ限定プラモ、∀ガンダムシンです。

 セイラマスオさんの作例を商品化したキット(?)なので完全にストレートに組んで部分塗装しておしまいの超お手軽仕上げです。白い部分は成型色そのまま。セイラマスオさんといえば成型色仕上げという話を聞いたこともあるので、これもそうしてみました。

 合わせ目は基本的にいわゆるむにゅ着と溶かしたランナーを使うランナーパテで消してます。

 本体カラーも一応マスオさんの作例っぽく淡い色合いにしてみました。
ta_shin_002.jpg
ta_shin_003.jpg
ta_shin_004.jpg

 素組みですけどめっちゃカッチョいいっすね。一晩でこれが手に入ると思うと安い感じすらします。プレバンのプラモで過去一番満足度高いかもです。一点だけ、∀マークが紙のシールしかなかったのが残念でした。本体側にモールドもないし、せめてテトロンシールにして欲しかったところです。

>>Amazon
HGCC 1/144 ターンエーガンダム (ターンエーガンダム)
HGBF 1/144 ターンエーガンダムシン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://200maniax.blog109.fc2.com/tb.php/1011-a21e0f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) Robots On the Palm. All rights reserved. Template by Underground
まとめ
(Since2007/12/22)
