Robots On the Palm
主に掌サイズのロボット玩具とプラモで遊ぶblog。

プロフィール

ボブ

Author:ボブ
バカです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック



1/200 News 02/01

HCM-Pro グフカスタム発売決定 【バンダイホビーサイト】
  珍しくホビーサイトから最新情報です。遂にグフカスタムのリリースが決定されました。
  早耳ガンプラ情報局さんのところでは3月発売てありますね。
  3月が楽しみです。ていうか、無理して改造しなくてよかったw12月に手を付けていたら私の場合完成前にこの情報を目にして折れたと思います故。

【スピードグレードコレクション 第3弾アイテム発表!】 【ホビーサイトブログ】
  バンダイ的には第3弾という位置付けみたいです。
  写真を見る限り可動範囲は広そうですね。
  発売もこの記述だと3月で確定の模様。3月は盛りだくさんですね。
  アンケート結果も発表されてますが、見事にコンプロと被ってますね…。

HCM-Pro陸戦型ガンダム(砂漠戦仕様)完成  【HCM-Pro改造部屋】さん。
  Coooooooooooooooooool!
  これはイカしてますよ。配色がすばらしいです。

バンダイ HCM-Pro 02-01 MS-06F ザクII 【ニューマーキングバージョン】  【SR../Blood Zwei】さん
  ザクIIニューマーキングのレビューです。
  写真の撮り方で随分印象が変わりますね。
  これ見て未開封のまま積んであったニューマーキングザクを開封しちゃいました。

HCM proを模型として扱うスレ 【2ch】
  模型板に久しぶりにコンプロ関連スレが立ちました。
  前回は過疎でDAT落ちして自然消滅しましたが、今回は盛り上がるといいなあ。
  名無しで書き込んだのに即バレでしたw

ニヒャクブンノイチMk-Ⅱ から個人的に気になる画像をPick Up。
  No. 728 774さんによるガンダムの可動範囲拡大工作の詳報です。
        これはやってみる価値ありますぜ。
  No. 730 四谷βさんの08Team改修画像。毎度四谷βさんの作品は絶妙なツボをついてます。
  No. 731 ロンメルさんのジオン陸軍。
        ハイクオリティな塗装に目が行きがちですが、旧ザクもかなり作り込んでありますね。メチャクチャかっこいいです。


■蛇足的近況
 ここ最近の平均的一日
  6:00 起床
  6:45 家を出る
  8:15 会社に着く
 23:45 会社を出る
 24:00 終電に乗る
 25:30 帰宅
 26:00 ネットで情報収集、その他趣味の時間
 27:00 就寝

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://200maniax.blog109.fc2.com/tb.php/102-afbb4621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) Robots On the Palm. All rights reserved. Template by Underground
まとめ
(Since2007/12/22)
