Robots On the Palm
主に掌サイズのロボット玩具とプラモで遊ぶblog。

プロフィール

ボブ

Author:ボブ
バカです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/200 News 02/04

HCM-Pro グフカスタム 4月発売予定 予価2,415円 【ハピネットオンライン】
  吸盤を用いた吊り上げディスプレイてのが気になります。
  ようやく標準でスタンドを付けてくれる気になったんでしょうか。
  吸盤で貼る→ある日粘着力が無くなる→帰宅すると床には無惨な姿のグフカスタムが…

HCM-Pro目安箱 【2ch コンプロスレ>>31】さん。
  コンプロに関する質問にバンダイの担当者が答えてくれるという企画のようです。
  画像が小さいのですが、4つの期間に分かれており、各期間とも先着30名限定の模様。
  また、必ずしも全ての質問には答えてくれないようですね。
  私も欲しいMSを書いたら担当者が実現性を教えてくれるとかそんな企画がよかったです。
  場所は秋葉原のラジオ会館に近い方のアソビットだとか。

HCM-Pro商品化要望 結果発表! 【フィギュア魂ドットコム】
  ようやく結果発表です。全く音沙汰がないからなかったことにするのかと思ってましたよ。
  1位は順当とも言えるエルガイムですね。これは1/200で欲しいです。
  72位以下は少数の為、省略だとか。
  ガイア・ギアに4票入れたんですが、ZOIDSはともかくプラレス3四郎やらデジモンにまで負けるのかッ!ガイア・ギアはッ。…もしかして見なかったフリしてませんか。

テストサンプル到着! 見せてあげようか SHCM-Proシャアザクのギミックを 【GA Graphic】さん。
  ごめんなさい、最初1/200に見えました。
  現時点では買う予定無しです。

HCM-Proアッシマー(航空機風)完成  【HCM-Pro改造部屋】さん。
  大胆な変更ながら全く違和感がないというイカしたデザインのアッシマーです。
  MSとしての説得力がAOZのMSなんかより断然ありますよ。


■蛇足的近況
  そろそろこの組み立ててない武器をどげんかせんといかん。
  baka_01.jpg

  数えたら11機分ありました…。
  ちなみに開封すらしてない箱を数えたら17箱ありました。

  コンプロも既に50種ですからね~。

  コレクションケースはもう限界近いです…。
 baka_02.jpg

  ※色々写ってはいけないものが反射して写ってるのであんまり大きくなりませんw

  最下段だけGFFが若干残っているのですが、そろそろお別れのようです。
  ごちゃごちゃしすぎてるから整理もしたいんですよね…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://200maniax.blog109.fc2.com/tb.php/105-4d909a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) Robots On the Palm. All rights reserved. Template by Underground
まとめ
(Since2007/12/22)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。