Robots On the Palm
主に掌サイズのロボット玩具とプラモで遊ぶblog。

プロフィール

ボブ

Author:ボブ
バカです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック



1/200 News 03/09

HCM-Pro 04-02 リック・ドム レビュー 【GUN P】さん。
  不良品を掴まされてしまったリックドムニューマーキング版ですが、
  無事に交換が終了しレビューを公開されています。

  不良品を掴まされてしまった時は↓こちら

HCM-Pro 不良品の交換について (まとめ) 【GUN P】さん。
  万が一の時にはここを熟読してバンダイにクレームを入れましょう。
  こういう記事が不要なくらい安定した品質で売りに出して欲しいものですね。

スーパーハイコンプロ シャア専用ザク 【HCM-Pro ももんじゃの散財帖】さん。
  S-HCM Proシャアザクのショートレビューが来ています。
  ショートレビューとは言え、いい感じに製品の魅力が伝わってきますね。
  

SUPER HCM Pro MS-06S シャア専用ザク レビュー 「ガンダムよりカッコイイ」 【アキバHOBBY】さん。
  かなり詳細なレビューをされています。
  ポージングがちょっと微妙な気がしますが、電気アンマは面白いですね。

S-HCMPro シャア専用ザクも一足先に展示!「ハイコンプロギャラリー」有隣堂 ヨドバシAKIBA店で開催中!!【写真追加】 【GUNDAM.INFO】
 ハイコンプロギャラリーの紹介記事がありました。
 写真すくねーなーと思うかも知れませんが、ギャラリーの規模が小さいのでここに載ってる写真でほぼ全てがわかると思います。


■蛇足的近況
  S-HCM Proシャアザクのレビューを見てると、本当ならアレが手元にあったはずなのになあーなんて悲しくなってきます。安くなったら買い直そうかな…。

 それはそうと先日のチラ裏な記事が何故こんなに大量に拍手されてますかw
 人の不幸は密の味なのか、それとも気にすんなていう励ましの意味なのか…。
 とりあえず後者だと思っておこうと思います・゚・(ノД`)・゚・。。

 明日(ていうか今日)から出張三昧の日々が始まる予定です。北へ南へ。
体調の維持より家庭の維持が心配な今日この頃です。

コメント

スパコンプロシャアザクは残念でしたね。(TーT 励ましの意味でチラシの裏な記事に拍手クリックさせてもらいましたよ。 あと取ったヤツにアクシズが落ちることも願ってます。w 今週はティエレンやスピグレなどの発売なのに出張三昧で忙しいなんてつらいですね。いろいろ大変でしょうががんばってください。

ありがとうございます(´Д⊂)

スパコンの件は未だにレビューサイトを観ると悔しさが蘇ってきますw
でも、自分の不注意だから仕方がないですね。
拍手クリックありがとうございます。

今週は盛り沢山なんですよね~。ティエレンもSGも出ますし、改造途中のコンプロも放置プレイですし。
でも、出荷日の木曜日は出張じゃないので店が開いてる内に仕事終われば買いには行けます。

SGCが楽しみですよ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://200maniax.blog109.fc2.com/tb.php/122-b42e795b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) Robots On the Palm. All rights reserved. Template by Underground
まとめ
(Since2007/12/22)
