Robots On the Palm
主に掌サイズのロボット玩具とプラモで遊ぶblog。

プロフィール

ボブ

Author:ボブ
バカです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RGM-86R ジムIII (Preview3)

gm3_03.jpg
 遅々として進まずな感じのジムIII進捗報告です。
 前回との違いが殆どわからない感じですね。


 作業内容としてはほぼ全身パテ盛りと削りだけです。

 一部形がいい感じになったところは400番ヤスリに移行していますが、大半はまだまだ180番で削ってる感じです。全体の輪郭は近づいてきたと思うんですが、まだまだ先は長そうです。

 腹部についてはまたも宇宙のブラザーから「精密感」という謎の単語が電波で送られてきたので腹部を開けてみましたがぶっといジョイントが邪魔でどうしたもんか悩み中。コックピット再現を諦めれば胸部ダクトも作れるので上半身がほぼ完成になるのですが。

 頭部はまだまだですが、だいぶジム顔になってきたかと。

 武器はUO版の武器にMk-IIの手首を移植してます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://200maniax.blog109.fc2.com/tb.php/127-856657b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) Robots On the Palm. All rights reserved. Template by Underground
まとめ
(Since2007/12/22)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。