Robots On the Palm
主に掌サイズのロボット玩具とプラモで遊ぶblog。

プロフィール

ボブ

Author:ボブ
バカです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当blog偽装問題についてのお詫び

拝啓 陽春の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。
平素は当1/200maniaxをご覧頂き誠にありがとうございます。

さて、この度、内部監査において重大な偽装が発覚してしまいました。
下記の通りご報告とお詫びを申し上げます。

         記

・ 偽装の内容
 当blog中に「改造した」という記述と共に画像が掲載されておりましたが
 これらは実際に製作されたものではなく、全てCGによるものでした。
 頭部分解編も全て妄想とCGによるものです。

 調査員がボブの自宅を調査したところ、HCM-Proは1個もありませんでした。

 この件に関して、内部では「偽装ではなく演出である」という声もありましたが
昨今の世情を鑑み、偽装として報告させて頂く次第です。


・ 今後の対策
 - HCM-Proをきちんと購入させます。
 - CGの使用を禁止し、実物があることと本当に改造していることを証明する為に完成品は全てヤフオクに出品します。



この度は読者の皆様方の信頼を裏切る結果となってしまい申し訳ございません。
今後とも当blogを宜しくお願い申し上げます。

                                    敬具

4/2 時期が過ぎたので追記します

 書くまでもないかもしれませんが、上の記事は、一応エイプリルフールと言うことで余りひねりもなくて申し訳ないのですが、書いてみました。

 念の為、書きますが、実際にはヤフオクには出しません。
 時間をかけて作ったものなので、たとえ拙い出来でもやっぱりお金には換えられない愛着があるんですよね。多分10万積まれても売らないでしょう(そんな奇特な人はいないでしょうが)。

コメント

(゜∀゜*)!!
そ、そうでした!
4/1は・・・ですねw
(Nickさんの記事見てきましたw)

初めまして、コメントありがとうございます。
4/1ということで何かやろうかと思いまして…(^^;
余りひねりのない内容ですいません…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://200maniax.blog109.fc2.com/tb.php/133-75566578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) Robots On the Palm. All rights reserved. Template by Underground
まとめ
(Since2007/12/22)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。