Robots On the Palm
主に掌サイズのロボット玩具とプラモで遊ぶblog。

プロフィール

ボブ

Author:ボブ
バカです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック



1/200 News 04/02 - 2

■HCM-Pro ウイングガンダム、ガンダムヘビーアームズ6月発売決定
  ソースはアオイ模型店さん。
  どちらも2,940円とのことです。高いなあ。

  ホビーサーチには画像が来ています。
  デスサイズ
 背骨のような関節構造を取り入れることで大胆なポーズも取れるみたいです。

  ウイングガンダム
  完全変形、シールドからのビームサーベル取りだしギミックの再現、エフェクトパーツ風ビームサーベル、専用ディスプレイ付属、とのことです。

  ヘビーアームズ
 ハッチフルオープンの再現、被弾してるようにしか見えないエフェクトパーツ付き

  ティエレン宇宙型セット
 指揮官型とコンバーチブル仕様で鹵獲作戦を再現するパーツ付き

 ウイングは写真では確認出来ませんが、肘がグフや陸ガンシリーズで不評だった腕まで一緒に曲がっちゃう例の「肘関節の一部を装甲に見立てる」方式(esさん命名)と思われます。ウイングは爪があるから気にならないかも知れませんが他の2機は改修したいところですね。

 それにしてもウイングのシールドにビームサーベル内蔵されているの知りませんでした。知ってたら改造する時に仕込んだんですが…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://200maniax.blog109.fc2.com/tb.php/135-404658f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) Robots On the Palm. All rights reserved. Template by Underground
まとめ
(Since2007/12/22)
