Robots On the Palm
主に掌サイズのロボット玩具とプラモで遊ぶblog。

プロフィール

ボブ

Author:ボブ
バカです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/200 News 04/16

HCM-Pro 06-00 ガンダムマークII (ティターンズ) レビュー 【GUN P】さん。
 3機揃ってのレビューとなっています。
 ナンバリング違いのバリエーション機とは言え、3機だとレビューはボリューム満点です。
 並べると壮観ですね~。


HCM-Proガルマ専用ザクⅡ完成  【HCM-Pro改造部屋】さん。
 最近作品名から「?」が取れてある意味迷いが無くなったと思われるNickさんが、
 今回はメタリックカラーを用いてSPのような仕上げでガルマザクを作成されています。
 上品な輝きを放っていて、「坊や」なガルマ機のイメージが伝わってきますね。


HCM Pro [29-00] MSN-04 SAZABI 【おもに、はいこんぷろ。】さん。
  コンプロ中屈指の名機サザビーのレビューです。
 ちょっとしたTIPSもあり、見応えがあります。
 企画段階ではザ・ナックていう名前だったというのは知りませんでした。
 ザ・ナックじゃあ売れなかっただろうなあ…。

スピードグレード(SGC):Zガンダム可動拡大化改造その1
 スピードグレード(SGC):Zガンダム可動拡大化改造その2(改造編)
 スピードグレード(SGC):Zガンダム可動拡大化改造その3(宇宙編) 【GUNDAM Articulated.】さん。
 SGCのZガンダムをフル可動改造されています。
 可動を仕込むテクニックとアイデアは神の領域です。かなり勉強になりました。
 しかし、SGCのZは可動仕込むとかっこよすぎです。過去最高のZじゃないでしょうか。


■キャンペーン情報
 ネット上でも既報ですが、ガンダムWがコンプロで展開されるにあたりキャンペーンが展開されるようです。
 Wファイルのキャラ編とメカ編があるそうです。
 画像が満載ていうことはうすっぺらい資料集みたいなものでしょうか。
 ちなみに店頭では写真のようなパンフが配布されています。
 コレクターの方はお見逃しなく。
 cpn04.jpg


ガンプラ・フィギュア通販の「T.J Grosnet」が民事再生を申請
 あのTJが民事再生法の適用を申請したそうです。
 商品が届かない人もいるんだとか。
 コンプロファンの被害者がいないことを祈ります。

コメント

あれれ?
コメントしたつもりだったのに消えてる(><)

紹介ありがとうございました!
ボブさんのブログで紹介していただけるなんて光栄です。

私のブログにこちらへのリンクを貼りたいのですが、よろしいでしょうか?ご検討いただけると幸いです。
よろしくお願いします。

ありがとうございます

光栄だなんて恐縮です。
リンクの件、ありがとうございます。こちらこそ光栄です(^^
こちらからも貼らせて頂きます。
今後とも宜しくお願いします。

コメントの件はすみません、原因はわかりませんが、もしかしたら知らない内に消しちゃったのかも知れません…。記憶にはないのですが…もしかして、私、夢遊病だったりしてΣ(; ゚Д゚)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://200maniax.blog109.fc2.com/tb.php/143-ddfbd187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) Robots On the Palm. All rights reserved. Template by Underground
まとめ
(Since2007/12/22)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。