Robots On the Palm
主に掌サイズのロボット玩具とプラモで遊ぶblog。

プロフィール

ボブ

Author:ボブ
バカです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミクロマン素体

microman.jpg

 なんとなく300円で投げ売られていたミクロマンの素体を買って身長を測ってみたのですが、なんと9.5cmなのです。顔が長いので9.5cmと若干高めなのですが、実は肩までのバランスはコンプロガンダムとほぼ同等です。

 だからどうしたという話なのですが、改造用の素体としてもしかしたら使えるかも知れません、というお話でした。もう少し小さければSGCのGガンダムをガンダムクロスみたいにこの素体に着せてお手軽フル可動なんてのもいいかなあと思ったのですが、現状特に使い道は思い付きませぬorz

 ハンドパーツが妙に豊富に付属するのでハンドパーツの流用は出来るかもしれませんね。機械の手にしては華奢なのがネックですが。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://200maniax.blog109.fc2.com/tb.php/158-d5942f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) Robots On the Palm. All rights reserved. Template by Underground
まとめ
(Since2007/12/22)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。