FC2ブログ
Robots On the Palm
主に掌サイズのロボット玩具とプラモで遊ぶblog。

プロフィール

ボブ

Author:ボブ
バカです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

1/200 News 05/13

HCM-Pro 51 ティエレン 地上型セット 【HCM-Pro ももんじゃの散財帖】さん。
 ティエレン地上型のレビューがうpされています。
 毎度のことながら綺麗な写真とボリューム満点のレビューは魅せられますね。
 HGとの比較や、アクションポーズを取った砲撃型など他のレビューには無いオプションもポイント。

HCM-Pro:イェーイ♪アッガイ 【GUNDAM Articulated.】さん。
 とにかく必見です。
 あえてここでは説明しませんが、とにかく見てくださいw
 個人的に滅茶苦茶ツボでしたw

■HCM-Pro Wシリーズ始動
 携帯なので画質悪くてごめんなさい。
etc01.jpg
 今月発売のデスサイズの完成見本が飾られてました。
 塗り分けは意外と少ないデザインの為か見本は綺麗でしたね。
 ただ、顔の3本線が若干太く見えたのでもしかすると購入時には顔の選別が必要かも知れません。

 微妙に写ってるキモオタは気にしないようにw

etc02.jpg

 Wシリーズの予告ポスターもありました。
 角度と大きさの問題でよくみえませんがw

 「ガンダム5機集結」とのことなのでシェンロンとサンドロックもほぼ確定でしょう。
 何故かその2機だけ後ろを向いてるのが気になりますがw
etc03.jpg
 画像加工ソフトで少し拡大してみました。
 多少は見やすくなったでしょうか。

 もっとも、店頭に行けば普通に見られると思いますので、ティエレンを買うついでに店頭でポスターを探してみては如何でしょうか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://200maniax.blog109.fc2.com/tb.php/162-adbe3f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) Robots On the Palm. All rights reserved. Template by Underground
(Since2007/12/22)