Robots On the Palm
主に掌サイズのロボット玩具とプラモで遊ぶblog。

プロフィール

ボブ

Author:ボブ
バカです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック



1/200 News 05/23

HCM-Pro公式サイトにて製品と連動したキャンペーン実施中
 デスサイズの取説に記載のパスワードを入れることで55-00 Wガンダムの壁紙が入手出来ます。
 買った方は忘れずにGetしましょう。

バンダイ HCM-Pro54-00 GUNDAM DEATHSCYTHE 【TASTE】さん。
 TASTEさんでもデスサイズのレビューが公開されています。
 可動範囲の広さがわかりやすいレビューとなっています。
 未購入で悩んでる方の背中を押してくれるはず。

1/200 Information
Newsという程新しくもない1/200関連情報。コンプロ度かなり薄目。


マクロス バリアブル ファイターズ コレクション
 1/200スケールのマクロスフィギュアが6月下旬に発売されるようです。
 マクロス系では定番のやまとの製品なので期待できますね。


ミニチュア専門店 ジオラマ模型
 プライザーの未塗装1/200フィギュアで190体セットの未塗装モデルがあるのですが、値段も6,000円以上して手が出しづらい方も多いと思います。しかし、こちらではなんとバラ売りしてます。24体で1,155円と入手しやすいですね。1体当たりの単価はまとめて買うより割高ですが、ぶっちゃけ190体も要らないですよねw

 ちなみにこちらのジェマ社でもバラ売りしてます。


超リアルなペーパークラフト 国際宇宙ステーション(1:200)
 JaxaのWebサイトで見つけました。
 残念ながら発売元のWebサイトを見ましたが既に販売されていないようです。再販しませんかね~。


■蛇足的近況
 最近ゲームばっかりやっててあんまり改造とかやってません。ジムIIIてなんだっけくらいの勢いで放置しちゃってます。そろそろジムIIIは完成させて次に行きたいところです。


>>Amazon1/200 マクロス バリアブル ファイターズ コレクション シリーズ1

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://200maniax.blog109.fc2.com/tb.php/170-2536af2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) Robots On the Palm. All rights reserved. Template by Underground
まとめ
(Since2007/12/22)
