Robots On the Palm
主に掌サイズのロボット玩具とプラモで遊ぶblog。

プロフィール

ボブ

Author:ボブ
バカです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RGM-86R ジムIII (1)

gm3_09.jpggm3_08.jpg

 半年近く前からダラダラと作ってたジムIIIがようやく完成と言ってもいいところまでこぎつけました。

 撮影中に何枚も予備のないデカールを剥がしてしまったり、雨の中ツヤ消しを吹いたバックパックは見事に真っ白になってたり(撮影時に気付きました…)だとか、色々修正したいのですが、予備デカールが無いのでとりあえず現状はこのままです。明日仕事が早く終わったらデカール買ってこようと思います。

 詳細な記事はその辺の修正後に載せたいと思います。


 今回のジムIIIは想像以上に作業箇所が多く、しかも見通しの甘さから作業自体が無駄に長引いてしまったりして、自分の力のなさを痛感させられました。だけど、ここまで形の違う物を作ったのは初めてなので達成感もそれなりにあったりして複雑な心境ですが。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://200maniax.blog109.fc2.com/tb.php/179-7b20acfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) Robots On the Palm. All rights reserved. Template by Underground
まとめ
(Since2007/12/22)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。