Robots On the Palm
主に掌サイズのロボット玩具とプラモで遊ぶblog。

プロフィール

ボブ

Author:ボブ
バカです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/200 News 06/30

HCM-Pro 55-00 ウイングガンダム レビュー 【GUN P】さん。
 丁寧な文章と圧倒的なボリュームで定評のあるGUN Pさんのレビューにウイングが追加されました。今回もかなりのボリュームです。これだけの枚数撮るだけでも気が遠くなっちゃいますね。
 今回も隅から隅までレビューされているので、わからないのは塗料の匂いと触った感触くらいのものでしょう。既に購入済みの方も新しい発見があるかもしれませんよ。


キュリオスのテールブースターをペーパークラフトで 【コンプロスレ>>109】さん。
 ペーパークラフトでキュリオス用のテールブースターを作成された方が画像データを公開してくださっています。
 試しに紙に打ち出して仮組みしてみたのですが、精度高くて驚きました。
 いずれプラ板に写して作ってみたいです。
 2ちゃんねるアップローダーへのうpなので早くゲットしないと消えちゃうかも知れません。欲しい方は即ダウンロードしておきましょう。


SGゴッドガンダム 【天真爛漫Blog Ver.1】さん。
 SGCのGガンダムの作例が掲載されています。
 とてもSGCとは思えない完成度です。キッチリ作るとSGCは滅茶苦茶カッコイイですね。
 SGCオリジナルモールドは全て埋めて作成された様ですが、正直、オリジナルモールドがない方がかっこいいですね。オリジナルモールドはSGCの魅力の1つだと思ってたのですが、こうやって完成品見ると考え方が変わりそうです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://200maniax.blog109.fc2.com/tb.php/199-3a1d0bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) Robots On the Palm. All rights reserved. Template by Underground
まとめ
(Since2007/12/22)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。