Robots On the Palm
主に掌サイズのロボット玩具とプラモで遊ぶblog。

プロフィール

ボブ

Author:ボブ
バカです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

スポンサーサイト


1/200 News 07/06

デュナメス用紙製ビームピストル&ホルダー 【コンプロスレ>>63】さん。
 ペーパークラフトでキュリオスの各種武装を作成されていた職人さんが今度はデュナメスの武装を作成されています。コンプロデュナメス発売当初、何故これが付属していないのかと話題になった
ビームピストルとホルダーです。
 今回のは結構細かいので作る際には注意が必要かもしれません。それにしても、フタの開閉まで再現しちゃうというのはすごいですね。プラ板で作る際には真鍮線を通せば可動式にもできそうです。
 例によって2chアップローダなのでログが流れる前に入手しましょう。


■バンダイ HCM Pro 56-00 XXXG-01H ガンダムヘビーアームズ■ 【ガムの玩具店】さん。
 こちらでもヘビーアームズのレビューが公開されています。
 今週はサンドロックが発売されるので、発売前にヘビーアームズのおさらいをしておきましょう。

■蛇足的近況
 我が家は私の部屋だけ何故かエアコンがないので暑くてもう瀕死です。
 作業中は扇風機使えませんしね。

■蛇足的最近のモチベーションランキング(プライベートの時間占有ランキング)
 1位 カルネージハートポータブル ↑ : 最近始めてかなりはまってます。
 2位 MJ4 ↑ : まだ始めたばっかりですが、なんとか4級まできました。
 3位 真武者頑駄無 ↑ : 長期間作業が止まってましたが最近がんばり気味。
 4位 ジムII → : チマチマ進めてます。
 5位 プロトタイプドム ↓ : 若干下がり気味。
 6位 ネット巡回 ↓ : スレ見る頻度が落ち気味…。
 7位 ギター ↑ : 最近また時々弾く様になりました。
 8位 鉄拳6 ↓ : ちょっとダレ気味…。家庭用まだですか。
 9位 陸戦サザビー ↓ : ネタが思い浮かびません。
10位 スパロボA ↓ : GBAで3回クリアしたせいか途中で飽きt

コメント

紹介ありがとうございます

いつも紹介してくださってありがとうございます。
ろだがすぐ流れるという指摘がありましたので、少し考えた結果、ニヒャクブンノイチZをお借りすることにしました。ハイコンプロつながりということで。
どのろだがよいか正直わからなかったので、とりあえず使いやすかった2chろだをお借りしてました。結構流れるの早いですね。
キュリオスはもう流れてしまってますし。
気が向いたら新しい型紙つくるかもしれません。
その前に自分でプラ材で作ってみようかななんて思ってます。

2chろだは流れるの早いですよね…。
ログの流れにくいところにあると喜ぶ人も多いのではないでしょうか。
これは朗報ですね。

新しいネタも楽しみにしてます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://200maniax.blog109.fc2.com/tb.php/203-fcf21144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) Robots On the Palm. All rights reserved. Template by Underground
まとめ
(Since2007/12/22)
