Robots On the Palm
主に掌サイズのロボット玩具とプラモで遊ぶblog。

プロフィール

ボブ

Author:ボブ
バカです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RGM-79R/RMS-179 ジムII (Preview2)

rgm179_02.jpg

 ジムIIの進捗です。

 とは言えそんなに大きくは進んでなかったり。

■今回の作業
 1. 胴体
 胸部ダクト部分を凸式に変更。例によってプラ板でやってます。
 胸部センサー周りもプラ板で囲んでそれっぽくしました。

 2. 頭部
 あんまり大きく変わってないかもしれませんが、パテ盛ったり削ったりしてます。
 もうちょっと形になったら頬を付けたいと思います。

 3. 脚部
 今回は横着してパテを盛ってヤスリで削る方式。
 もうちょっと削る予定です。

 4. その他
 全体的にエッジのだるい部分などはパテを盛って削り直しエッジを出しています。


 ジムと同じ様な感じだと思ってましたが、意外と改修箇所が多いですね…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://200maniax.blog109.fc2.com/tb.php/204-a8cc204c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) Robots On the Palm. All rights reserved. Template by Underground
まとめ
(Since2007/12/22)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。