Robots On the Palm
主に掌サイズのロボット玩具とプラモで遊ぶblog。

プロフィール

ボブ

Author:ボブ
バカです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

スポンサーサイト


キャラホビ2008オマケ 限定版プラモ購入ハガキプレゼント当選発表

 過去に催したプレゼント企画中で最大の6件の応募がありました。
 皆様、ありがとうございます。

 熱いコメントを書いて下さった方もいたり、相互リンクさせて頂いている方もいたりで、心情的に独断と偏見で当選を決めてしまおうかと思いましたが、抽選と書いた以上は抽選にせねば、ということで抽選とさせて頂きました。6名様なのでサイコロ改で決めました。応募順に1~6として1回振って決定。

 出たのは… 1 !


 ということで、みやさん、おめでとうございます。コメント欄にメアドを記載して下さい。こちらから連絡させて頂きます。管理人のみ表示にチェックを忘れずにお願いします。


 残念ながら外れちゃった方、申し訳ありません。
 こりずにこれからも1/200maniaxをお願い致しますm(_ _)m



 コメント欄での激励その他、ありがとうございました。
 ちなみにHGギラドーガの写真はありません。申し訳ありませんです。
 というか会場でコンプロ関連の写真しか撮ってませんw

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://200maniax.blog109.fc2.com/tb.php/241-8f741400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) Robots On the Palm. All rights reserved. Template by Underground
まとめ
(Since2007/12/22)
