Robots On the Palm
主に掌サイズのロボット玩具とプラモで遊ぶblog。

プロフィール

ボブ

Author:ボブ
バカです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック



1/200 News 09/07

祝!200.000HIT突破!!! 【HCM-Pro改造部屋】さん。
 遂に20万ヒットだそうです。素晴らしい早さですね。
 ガレキのドーベンウルフ作成も順調なようです。
 ていうかもう全貌が見えてきてますね。すげーw

[HCM Pro] ギラ・ドーガ -モノアイクリアパーツ化- 【おもに、はいこんぷろ。】さん。
 今回はギラドーガのモノアイ改修記事を掲載されています。
 ギラドーガも頭部のパーツ構成は若干特殊ですが、こちらの記事は大変参考になると思います。
 元々出来のいいギラドーガですが、モノアイを改修するとまた印象が変わりますね。

■蛇足的近況
 最近、疲労が溜まっているのか金曜日は記事を更新した直後に爆睡。
 昨日は9時過ぎに気が付いたら爆睡、と2日連続で即寝したせいで作業が殆ど進んでません。

 カルポの未勝利戦ももうすぐなのでOKEも仕上げなきゃいけないし、イエサブのコンテストの締め切りも近いし、仕事は最近微妙に忙しいと、無駄に充実してて睡眠時間が少なかったせいでしょうか。半分以上は趣味ですが。

 
 ところでスプー機動機体てどうやって対処するんでしょう。渾身のアラクネーが10秒経たずに全機破壊された時はもう笑うしかなかったですよ。カルポやってない人にはなんのこっちゃわからんですね。すいません。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://200maniax.blog109.fc2.com/tb.php/245-d06467c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) Robots On the Palm. All rights reserved. Template by Underground
まとめ
(Since2007/12/22)
