Robots On the Palm
主に掌サイズのロボット玩具とプラモで遊ぶblog。

プロフィール

ボブ

Author:ボブ
バカです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MS-06F-2 後期量産型ザクII (Preview3)

ms06f2_04.jpg
 この土日で表面処理まで終わらせる予定でしたが、雨とサボって寝たせいでサフ吹きまでいけませんでしたorz

■今回の作業
 1. 胸部周りの修正
 ちょっとエッジのだるい部分などを修正しました。


 2. 脚部
 脚部前側のスラスターを作成しました。
 丁度いいマテリアルがなかったので、先日の記事で使ったS.O.G.FのGP-01fbの肩スラスターを移植しました。ちょっともったいないです…。


 3. 武器
 ザクマシンガンをベースにパテとプラ板でMMP-78マシンガンを作成しました。
 銃身の下に付いている筒みたいなものはランナーパーツにWAVEのUバーニアを付けています。


 左膝がないのは行方不明になったからです。
 恐らく足下のゴミ箱にダイブしたと思われるのですが、パテの削りカスやら粉塵やらがとんでもないことになっているのでサルベージ不能と判断しました。泣きながらこれからパテで作ります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://200maniax.blog109.fc2.com/tb.php/246-817d7555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) Robots On the Palm. All rights reserved. Template by Underground
まとめ
(Since2007/12/22)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。