Robots On the Palm
主に掌サイズのロボット玩具とプラモで遊ぶblog。

プロフィール

ボブ

Author:ボブ
バカです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

スポンサーサイト


1/200 News 09/22

 今日はダブルオーの出荷日でしたね。

◇HCM-Pro 60-00 OOガンダム
 ■バンダイ HCM-Pro 60 00 GUNDAM 【TASTE】さん。
 ■HCM-Pro OOガンダム 【ブログっぽいレビュー置き場】さん。

 可動範囲を売りにしているだけあってかなり色々なポーズが付けられる様です。また、ギミックも満載ですね。遊び甲斐があるかもしれません。


◇更新。
 ■HCM-Proトレーラーベース?途中経過 【HCM-Pro改造部屋】さん。
 Nickさんもトレーラーベースを購入されたようです。
 私は軽く色を塗っただけで放置してましたが、トレーラーベースがNickさんの手でどう生まれ変わるのか楽しみです。

 ■[HCM Pro MS-05B ZAKUⅠ] -Part.3- 【おもに、はいこんぷろ。】さん。
 全体像が明らかになってきました。
 思わずディスプレイの前でキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!と叫んでしまいました。
 これは完成が楽しみすぎます。このバランス、この顔、たまりません。
 esさんの造形は毎回ど真ん中に来ます。趣味が近いのかしら。

 ■速射性を上げるってのはどうだろう?/V-2 【トンボのHCM-pro雑記帳】さん。
 ガンタンクの改造もなにやら企画中のご様子です。
 先の展開が楽しみですが、もしかして次はガンタンクでしょうか。


◇巡回。
 ■HCM-pro G-B0X ジェットストリームアタックセット 【アーキのひとりごと?】さん。

◇御礼
 1/200 RGM-79R/RMS-179 ジムII (1)及び魂STAGE ACT2 : アクションサポートタイプの記事をご紹介頂いた皆様、ありがとうございました。

◇蛇足。
 ■近況
 00?
 華麗にスルーしましたw

 レビューサイト回ってたら欲しくなって来ちゃいましたけど、どうするか考え中。
 ジャブガンでコンプリートを諦めて以来、欲しくないのは無理に買う必要もないかと思い始めてまして…。飾る場所もそろそろ圧迫されてきてますし、この前投げ売りで買ったのとか殆ど未開封のまま積んであるんですよね。そろそろどうにかしなきゃと思いつつ、月日が過ぎる今日この頃です。

 合体ロボだなんていう噂がありますが、本当に5機?合体して巨大ロボになるのであれば買おうと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://200maniax.blog109.fc2.com/tb.php/258-6b3f8d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) Robots On the Palm. All rights reserved. Template by Underground
まとめ
(Since2007/12/22)
