Robots On the Palm
主に掌サイズのロボット玩具とプラモで遊ぶblog。

プロフィール

ボブ

Author:ボブ
バカです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック



1/200 News 10/01

◇新製品。
 62-00 G-BOXオーライザー+ダブルオーガンダムコンプリートセット(仮) 12月予定
 63-00 G-BOXアリオスガンダム コンプリートセット+スペシャルアイテム(仮) 1月予定

 工エエエ(´д`)エエエ工

 これは酷すぎる…。
 Mk-IIのコンプリートセットはお得感があったので苦にならなかったですが、これは正直どうかと思います。信者でも擁護出来ませんよ、これは…。


 62-00がアリオスで63-00がセラヴィーだったはずなんですが、ナンバリングと発売時期に変更があったみたいですね。過去にはこういうの、余りなかった気がします。


◇レビュー。
 ■ HCM-Pro 01-03 ガンダム - ジャブロー防衛線 - レビュー 【GUN P】さん。
 久方ぶりのGUN Pさんレビューはジャブガンです。
 後日修正されるそうで、現時点では画像しかありませんが、その圧倒的な画像量はまさに圧巻です。アップデートが楽しみな記事ですね。


◇情報。
 ■HCM-Pro担当者インタビュー 第3回 【ガンダマードットコム】さん。
 実は既に3回目がアップされています。
 Wシリーズの各機体毎の特徴や開発秘話がメインです。五飛ガンだけ高い理由は上手い具合にはぐらかされてました。

 第4回は残念ながら見つけられませんでした。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://200maniax.blog109.fc2.com/tb.php/268-8380be95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) Robots On the Palm. All rights reserved. Template by Underground
まとめ
(Since2007/12/22)
