Robots On the Palm
主に掌サイズのロボット玩具とプラモで遊ぶblog。

プロフィール

ボブ

Author:ボブ
バカです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/200 News 10/12

◇完成。
 ■HCM-Proケンプファー? 【HCM-Pro改造部屋】さん。
 あれ?コンプロでケンプファーて出てましたっけ?
 と思ってしまう位絶妙なまでにコンプロなケンプファーの作例が掲載されています。

 コンプロよりも小さいSTANDartの改造ながら、絶妙な巨大化改修により1/200スケールに変更されています。ボリュームはSTANDartから大きく変更されていない様ですが、コンプロ自体が細身のアレンジなので逆にコンプロっぽく見えています。

 コンプロと並べるケンプファーが欲しい方は今すぐSTANDartを買いに行き、この記事を見ながら改造してみるべきです。その位オススメの一品。


◇更新。
[HCM Pro] MS-05B ZAKUⅠ -Part.5- 【おもに、はいこんぷろ。】さん。
 足の甲が付いてほぼ全貌が見えてきました、
 作成は順調の様です。完成がとても楽しみです。

◇巡回。
 ■[HCM pro] リック・ディアス 【気になること・・】さん。
 リックディアスの改修記事が掲載されています。
 ビームピストル周りが気になる方には福音となるかと思います。

◇蛇足。
 ■近況。
 机の周りがとんでもないカオス状態だったので、久方ぶりに整理整頓。
 色んなものが発掘されて思わず苦笑してしまいました。
 整理整頓は日頃からきちんとしておくべきですね。

 GUN Pさんの雑記にてホバートラックの改造が見たいというご要望があったので挑戦してみようかと思いましたが、ソナーのアンカー部分も可動させなきゃいけないんですね…。展開したらアンカーがしたに伸びて地面に刺さるという設定みたいです。

 眺めてたらマシンガンの可動とか、どうせならドアも開けたいとか色々欲が出てきてますw


 録画してた00第二話を見ました。
 もはやダブルオーの販促回でしたねw
 かっこよすぎです。買っててよかったダブルオー(既に別の物になりつつありますが…)。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://200maniax.blog109.fc2.com/tb.php/279-c82cf0fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) Robots On the Palm. All rights reserved. Template by Underground
まとめ
(Since2007/12/22)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。