Robots On the Palm
主に掌サイズのロボット玩具とプラモで遊ぶblog。

プロフィール

ボブ

Author:ボブ
バカです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック



1/200 News 11/02

◇完成。
 ■HCM-Proシャア専用リックドム 【HCM-Pro改造部屋】さん。
 SPシャアドムを改修されています。
 派手な改造ではありませんが、ツボを押さえた絶妙な改修になっています。

 ■HCM-Proザク(傭兵仕様) 【HCM-Pro改造部屋】】さん。
 まさに歴戦の勇者といった趣のザクが公開されています。
 相当使い込んでいるMSだろうな、という雰囲気が伝わってきて勝手に脳内で色々物語を考えたくなります。

◇更新。
 ■[HCM Pro] MS-05B ZAKUⅠ -Part.7- 【おもに、はいこんぷろ。】さん。
 旧ザクの進捗記事が掲載されています。
 より設定に近付ける為の改修をなされている様です。
 かなりのハイクオリティな出来で、もう今から完成が待ち切れません。
 バンダイさんはesさんの家に行って、この旧ザク買ってきてそのまま商品化してください。

 ■[HCM Pro] MSA-099 RICK DIAS -Part.4- 【おもに、はいこんぷろ。】さん。
 こちらはリックディアスの改修記事です。
 esさんは毎回絶妙なポイントを改修されますね。見習いたいです。

◇巡回。
 ■61-00 GN-006 CHERUDIM GUNDAM 【www.0079.ms】さん。
 ケルディムのレビュー。

 ■HCM-Pro60-00 GN-0000 00GUNDAM 【ユウダイのプラモなライフ】さん。
 ダブルオーのレビュー。

 ■バッシュの足とか 【気になること・・】さん。
 1/200のバッシュをフルスクラッチされてます。すげー!

 ■今年ももう残り2ヶ月 【mtk's hobby】さん。
 下の方にケルディムの画像があります。
 ポージングがメチャメチャカッコイイです。

◇蛇足。
 ■近況。
 忙しかったり、風邪ひいて寝込んだりで更新が滞っていました。
 コンプロとか全然触ってません。
 風邪ひいてるのに寒空の下、徹夜で順番待ちとかさせられたらそりゃ風邪も悪化しますよね。


 カテゴリにイベントカテゴリを追加しました。
 遂に名称の決まったハイコンペ関連や、その他イベント関連はそちらのカテゴリにしようと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://200maniax.blog109.fc2.com/tb.php/293-158683cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) Robots On the Palm. All rights reserved. Template by Underground
まとめ
(Since2007/12/22)
