Robots On the Palm
主に掌サイズのロボット玩具とプラモで遊ぶblog。

プロフィール

ボブ

Author:ボブ
バカです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイコンペ始動

 模型板コンプロスレから生まれたコンプロ改造コンペですが、正式名称「ハイコンペ」と決まった様です。

 また、エントリー受付は11月8日(土)とのことです。
 興味のある方は是非エントリーして一緒に盛り上げましょう。

 ■会場
 HCM-pro コンペ(ハイコンペ) まとめwiki
 HCM-pro コンペ(ハイコンペ) 掲示板

コメント

宣伝ありがとうございます。

早速コンペの宣伝していただきありがとうございます。
これからエントリーテンプレを考えよっかな~?とか考えてたりする870です。

宣伝していただいたところ誠に恐縮ではございますが、11月8日(土)は仮案でして(汗…。
今週中にも専用BBSにて協議・決定されますので変更となりました際は御了承下さいますようお願います。

常に後手後手の運営というかレギュ決定となってしまって誠に申し訳ございません。

ボブさんの過去作品とかHCM-pro関係のブログを観てから素材となるHCM-pro買出しに行ってきたのですが、「手を動かす前の買い物」が模型やってて一番楽しい至福の時間だよなー。
とか思ってしまう未完成人の自分でした。

wktkの余り先走っちゃってすみません。
第一回目ということで産みの苦しみがあるかと思いますが、運営頑張って下さい。
第二回目以降(あれば)は、もう少し負荷が軽減するといいですね。他の方も主催出来るとか。

買い物は私も好きです。
それでどんどん未完成が増えていきますw

ハイコンペを機に未完成を少しでも減らしたいところです…。

こちらこそ準備不足で申し訳ございません。

産みの苦しみという言葉、正にソレですね。徐々にですが練られたコンペになれればと思います。
第1回がどんな形であれ実施できれば、きっと第2回、第3回と続けられそうな気がしますし、そして願わくば、スレ住人が気軽に主催者になって楽しめる、自分も今とは別の名前でエントリー出来る、とか。ん~、夢が広がります。

そうですね~。
誰もが気軽に主催者になれるてのはいいですね。

丁度、私が最近やってるあるゲームのコミュニティがそんな感じで大会をやってます。
有志が自分で開きたいレギュレーションの大会を開いて、参加したいと思った人だけが参加する、みたいな感じです。他の住人は運営に協力する感じで。

そういう風に根付けばいいですね。最近、wiki更新とかお手伝い出来てなくてすみません(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://200maniax.blog109.fc2.com/tb.php/294-c72197bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) Robots On the Palm. All rights reserved. Template by Underground
まとめ
(Since2007/12/22)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。