Robots On the Palm
主に掌サイズのロボット玩具とプラモで遊ぶblog。

プロフィール

ボブ

Author:ボブ
バカです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック



RGM-79 パワード・ジム (Preview3)

powerd_03.jpg
 余り進んでいる様にも見えないのですが、一応更新です。


■今回の作業。
 1. 頭部
 簡単そうに見えてなかなか前に進みません。
 何この不細工な物体、て感じです。
 それでも多分、3日位徹夜した後に全力で日本酒を飲んでから眺めればパワード・ジムに見える気がする位にはなったかと思います。

 2. その他
 全般的にパテの盛り直しと、ヤスリがけをやってます。
 いつもなら180番で形を出しているのですが、今回は240番を使用しました。
 エッジがまとまってきたので、ようやく視力0.1の私が裸眼で10m位離れて見ればパワード・ジムに見える気がする位にはなったかと思います。

コメント

頭、難しそう

ドジム、ワタシも欲しいです。
背後とかも見せてくださいね。

是非作ってみてください。
それをお手本にして作りたいです(T_T....
ていうくらい苦労してます…。

背後は実は全く進んでないのでまだ見せられませんw
完成はまだまだ先になりそうです。こんなに苦戦するつもりじゃなかったんですけどね…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://200maniax.blog109.fc2.com/tb.php/301-d2207510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) Robots On the Palm. All rights reserved. Template by Underground
まとめ
(Since2007/12/22)
