Robots On the Palm
主に掌サイズのロボット玩具とプラモで遊ぶblog。

プロフィール

ボブ

Author:ボブ
バカです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

スポンサーサイト


1/200 News 11/22

◇レビュー。
 ■38-00 RX-79G GUNDAM  【www.0079.ms】さん。
 陸ガンのレビューが掲載されています。
 対決シーンや劇中の活躍をイメージした降下シーン等今回も心躍る画像が多数あります。

◇更新。
HCM-Pro Zプラス(A型)途中経過5 【HCM-Pro改造部屋】さん。
 Zを改造したZプラス制作記事が掲載されています。
 あっという間に5回目でほぼ全体像が見えるところまで進められています。
 Nickさんお得意の各部を巨大化させたUO風アレンジでかなり重厚な感じがして強そうです。完成が楽しみです。

[HCM Pro] ドム -スコープ部クリアパーツ化- 【おもに、はいこんぷろ。】さん。
 ドムの改修記事が掲載されています。
 バズーカのクリアパーツ化とモノアイガードの削除の2点ですが、かなりいい感じに光を拾って光っていますね。ドムに一手間加えてグレードアップしてみたい方は必見です。


◇情報。
 ■12月の発売日 【模型誌早売り情報スレより】
 HCM Pro 62 G-BOX オーライザー+ダブルオーガンダム コンプリートセット(仮) 4725円 22日
 また、今月の模型誌にはアリオスと合体するGNアーチャーの画像も併せて掲載されているそうです。

 オーライザーと合体したダブルオーはダブルオーライザーになるのだとか。このネーミングセンス、戦隊物を思い出したのは私だけでしょうか。

◇御礼。
 ■「魂Stage改造してみました」の記事をご紹介頂きました。
 おもに、はいこんぷろ。さん、HCM-Pro ももんじゃの散財帖さん、トンボのHCM-pro雑記帳さん、ありがとうございました。
 私が考えたネタではないので恐縮です。

◇蛇足。
 ■近況。
 早売りスレを見てオラザク選手権に応募していたのを思い出しました。
 見るまでもなく結果はわかりきっていますが、25日の発売が楽しみです。色んな意味で。

 ガンダムVSガンダムを買ったもののちょっとやったら飽きてしまいました。
 もうアクションは無理です…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://200maniax.blog109.fc2.com/tb.php/312-b2a53659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) Robots On the Palm. All rights reserved. Template by Underground
まとめ
(Since2007/12/22)
