FC2ブログ
Robots On the Palm
主に掌サイズのロボット玩具とプラモで遊ぶblog。

プロフィール

ボブ

Author:ボブ
バカです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

【ハイコンペ】AMS-119 ギラ・ドーガ 「ディテールアップ部門」

 ハイコンペ掲示板にうpしてきました。

 今回は息抜きで手を加えたギラ・ドーガです。部分改修と部分塗装なのでサクッと完成しました。バリの切り取った跡が白化していたり、パーツの合わせ目が目立ったりと気になる点は多々あるのですが、それを修正すると全身に手を加えることになるので今回は無視。リタッチもしませんでした。


 ディテールアップ部門の方は某スレでレギュレーションについて議論?があったみたいですが、ログを読んでも流れがよく理解出来なかったので見なかったことにしてエントリーしちゃいました。

 いよいよ完成が近付いてきた方も出てきて、見応えのある状況となってきましたね。

コメント

ご無沙汰しております。
ギラ・ドーガ拝見させていただきました。

スラスターの薄々攻撃に内側と外側の塗り分けととても芸が細かいです。
動力パイプの色も変わりだいぶ印象が変わりますね。
各部のシルバー塗装も良いアクセントになっていて、細かい部分にまで
配慮なさっているなーと感心いたしました。

コンペの方はあと1ヶ月弱になりましたね。
完成済みのMk-Ⅱをエントリーさせていただきましたが、他にも参加させていただこう
と思っています。
完成させられるかどうかが一番問題なのですが(汗)

時期柄お忙しい日々が続きますがお体にお気を付けください。

ありがとうございます

お褒め頂き恐縮です(^^;
なんだかひと味違うぞ、と思って頂けたらこんなに嬉しいことはない、です。

締切まであと僅かですね。
私も完成させられるかが最大の問題ですw
esさんの次なる作品も楽しみにしております。プロトタイプガンダムかジムあたりを個人的には見てみたいです(^^;

師走でお互い公私ともに忙しい時期かと思いますが、esさんもどうかご自愛ください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://200maniax.blog109.fc2.com/tb.php/316-a56c9264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) Robots On the Palm. All rights reserved. Template by Underground
(Since2007/12/22)