Robots On the Palm
主に掌サイズのロボット玩具とプラモで遊ぶblog。

プロフィール

ボブ

Author:ボブ
バカです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/200 News 12/18

◇レビュー。
 ■SP-004 RX-79G GUNDAM 【www.0079.ms】さん。
 SP陸ガンのレビューが掲載されています。ノーマル版との比較や各種武装の装備等一通りわかるレビューとなっています。意外とSPの方の陸ガンはレビューをされているサイトが少ないので貴重なレビューかもしれません。

◇更新。
 ■HCM-Proバイアラン?途中経過 【HCM-Pro改造部屋】さん。
 近い様でかなりサイズの違う1/220を違和感なくコンプロと絡ませるマジシャンの如しなNickさんですが、今回の素材はバイアランの様です。まだキットを仮組みされた段階の様なので、これからどうなっていくのか楽しみですね。

 ■[HCM pro] 連邦MSの顔は難しい 【気になること・・】さん。
 Gさんもジムの作成を始められたみたいです。先が楽しみですね。
 アニメイメージに近い造形に改造されているガンダムフェイスも併せて掲載中です。こちらはアップで見てみたいです。

◇その他。
 アソビットシティ秋葉原で相変わらずコンプロの投げ売り継続中です。
 ザクII (MM Ver.)が750円、陸ジムが1,000円、SP νガンダムが2,000円、インパルスが1,000円等ありました。

 先日はアッガイやグフが安かったみたいですが、もう安いのはありませんでした。どうも時期によって対象商品が変わるみたいですね。ちなみにGD版のZとアッシマーが再入荷?しています。買い逃した方は行ってみては如何でしょうか。

◇御礼。
「RX-78-2 GUNDAM - Last Shooting - (Preview1) -」の記事をご紹介頂きました。
おもに、はいこんぷろさん、ありがとうございました。
風邪はなんとかよくなりましたよ~。

「MSM-07 量産型ズゴック (2)」の記事をご紹介頂きました。
トンボのHCM-pro雑記帳さん、ありがとうございました。


◇蛇足。
 先日おもむろに友人から送られてきたフィギュアがあるのですが…。



 恐らくこれを脱がして外装着せてハイコンペに出せということなんじゃないかと勝手に思ってるのですが…。
baka_03.jpg
 流石にちょっと私には抵抗が。

コメント

ザク、陸ジムが投げ売りと聞いて行ってみましたが、
今日はロールアウト、百式、ギュネイ・ヤクト、スーパー・ガンダムでした。
ヤクト買ってきました。クェスのガトリングが欲しいです。

日によって異なってるみたいですね。インパルスとか一部は何故か常連ですが…。
値段も微妙に日によって違うみたいです。

あの辺ちょくちょく行かれるのであれば、もしかしたら何処かでニアミスしてるかもしれませんね。


私は丁度、ガトリングガンは余る予定で、ヤクトのシールドがもう1個欲しかったりしますw
もしシールドが不要ならトレードしますか?
まあ、シールドが不要なんてことは無いと思いますけど…(^^;

ありがとうございます

ボブさん、いつも紹介ありがとうございます!!m(__)m

本日、アソビットシティに行ってまいりました。
陸ザク750円を3体、シャア専用リックドム1,200円、リ・ガズィ1,200円、買ってきました。
ザクIIは700円になってましたよ。

昨日、友達が行った時には陸ガンSP版が1,500円との事で、速攻頼んで確保してもらいました。

もう毎日でもチェックに行きたいですよ。

最近のアソビットの投げ売りラッシュはすごいですよね。
私もザクとゲルググを追加購入しちゃいました。置き場に困ってます。

>ザクIIは700円
日によって値段も違うんですね。
この前行った時には以前750円だったハンブラビが1,000円でしたし。もっとも、1,000円でも安いとは思いますけど(^^;

私も毎日行きたいですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://200maniax.blog109.fc2.com/tb.php/327-e0b307df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) Robots On the Palm. All rights reserved. Template by Underground
まとめ
(Since2007/12/22)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。