Robots On the Palm
主に掌サイズのロボット玩具とプラモで遊ぶblog。

プロフィール

ボブ

Author:ボブ
バカです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック



1/200 News 12/23

 ■アリオスセットに付属のGNアーチャーは変形しないらしい。
 各地で出ている模型誌早売り情報によればアリオスセットに付属するコンプロのGNアーチャーは変形しないとのことです。

 今まで武装が足りないことはあっても、設定上のギミックが再現されないのはまれだったので今回の件は模型誌の誤報でないとしたらとても残念です。2chのスレもとんでもない盛り上がりになっています。

 ■HCM-Pro担当者インタビュー 第4回 【ガンダマー・ドットコム】さん。
 忘れた頃にアップされるガンダマーの担当者インタビュー。今回はダブルオー編なのですが…GNアーチャーの件を聞いてから読むと滑稽というか、怒りすら湧いてきますが。

 GNアーチャーが変形しないのが確定かどうかはわからないので希望を捨てずにヲチしたいと思います。


 ■HCM-Proストライクフリーダム途中経過5 【HCM-Pro改造部屋】さん。
 Nickさんもハイコンペ締切に向けて最後の追い込みに入っている様です。
 ほぼ完成状態に近くなってきているみたいですね。
 私も追い込みをかけねば…。

 ■ハイコンペとりあえず製作完了とか、現状とか 【snowdrop】さん。
 同じくハイコンペ参加者のヒロンさんもほぼ完成とのこと。
 全体像の画像等はこれからの様なので、とても楽しみです。


 あれ、もしかして進捗60%とか言ってるのは私だけですか…(^^;
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://200maniax.blog109.fc2.com/tb.php/331-fe07e7d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) Robots On the Palm. All rights reserved. Template by Underground
まとめ
(Since2007/12/22)
