Robots On the Palm
主に掌サイズのロボット玩具とプラモで遊ぶblog。

プロフィール

ボブ

Author:ボブ
バカです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/200 News 01/15

◇レビュー。
  ■■HCM-Pro63-00 G-BOX アリオスガンダムコンプリートセット レビュー 【アオイ模型店】さん。
 箱を開けた時の衝撃はまさに「ところがぎっちょん」なアリオスのレビューが掲載されています。全般的にギミックを網羅されたレビューとなっています。アーチャーを背負ったダブルオーが哀愁漂う感じで、アーチャーの仕様に対するガッカリ感が伝わってきます。
 
◇更新。
 ■HCM-Proレズン専用ギラドーガ途中経過2 【HCM-Pro改造部屋】さん。
 レズンギラドーガの制作記事続報です。
 今回はもうデカールを貼られています。この後どういう仕上げになるのでしょうか。先が読めないワクワク感がありますね。

 ■[HCM pro] ガンダム・GM 【気になること・・】さん。
 ジムキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
 1/200スケールでスクラッチなのにカメラ部分はクリアパーツですよ、奥さん!しかも造形が(・∀・)イイ!
 さすがGさん!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ
 そこにシビれる!あこがれるゥ!
 ガンダムフェイスの方も要チェックです。

 ■陸ジム改造①~パテぱて~ 【アーキのひとりごと?】さん。
 陸ジムを改造してBDを作成される様です。
 まだ着手されたばかりの様ですが、全体的にBDの雰囲気が出てきていて先が楽しみですね。

◇情報。
 ■GN-008 セラヴィーガンダム 【HCM-Pro公式】
 セラヴィーの商品画像が掲載されています。
 セラフィムも無事に再現される様ですね。謎のスポコンパーツが付属しますが、劇中でもそんなシーンがあるのでしょうか。気になります。

◇御礼。
 ■GNアーチャー 改修 (1)の記事をご紹介頂きました。
 おもに、はいこんぷろ。さん、アーキのひとりごと?さんありがとうございました。
 ■GNアーチャー 改修 (2)の記事をご紹介頂きました。
 おもに、はいこんぷろ。さん、トンボのHCM-pro雑記帳さん、ありがとうございました。

◇蛇足。
 ■近況。
 家と会社の往復で余り書くことがありませぬ。
 差し当たってのトピックスは寒くなってきたので真冬用のコートを出したらボタンが全部取れてたことくらい。最近帰りが遅いのでボタンを買いに行く暇もありません。ヨメに言っても買ってこないし…。そろそろ真冬のコートがないと死んじゃいます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://200maniax.blog109.fc2.com/tb.php/342-78622d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) Robots On the Palm. All rights reserved. Template by Underground
まとめ
(Since2007/12/22)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。