Robots On the Palm
主に掌サイズのロボット玩具とプラモで遊ぶblog。

プロフィール

ボブ

Author:ボブ
バカです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RGM-79 パワード・ジム (Preview4)

powerd_04.jpg
 ネタがないので長期放置プレイ中なパワードジムの現状です。

 前回の状態から色々いじってはいるのですが、どんどんコレジャナイロボ化してる気が…。

 ■今回の作業
 (1) 全体
 全体的にパテを盛り直し、ボリュームを増したり、形を整えたりしています。

 いじればいじる程似てきてるんだか離れてるんだかな状態で、もうわけがわかりません。なんだこれ。

 肩は右肩のバランスに近づけたいと思っていますが、左右で全然形が違うとか。胸部ダクトも細くする為にパテでラインを延長してみました。ディテールはこれから彫ります。


 (2) 胸部
 設定画に近く、形状を変更しました。ナイフとルータでえぐってプラ板を貼り付けています。


 (3) 頭部
 前回から実はかなり手を加えているのですが、違いが殆どわかりません。


 (4) 脚部
 ボリュームアップしてみたのですが、盛りすぎた印象なので、削り込みが必要なのではないでしょうか。


 まあ、こんな酷い状態なら長期放置したくもなりますねw

 一応フルアーマーが終わったらガーベラと並行して手を付けようと思っています。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://200maniax.blog109.fc2.com/tb.php/355-a5a3a1ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) Robots On the Palm. All rights reserved. Template by Underground
まとめ
(Since2007/12/22)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。