Robots On the Palm
主に掌サイズのロボット玩具とプラモで遊ぶblog。

プロフィール

ボブ

Author:ボブ
バカです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RGM-79 パワード・ジム (Preview5)

powered_05.jpg
 気が付けば第5回目の進捗報告なパワードジムです。ダラダラ作業進行中。

 進化してるのか退化してるのか…。

 今回も全般的にパテを盛ったり削ったりなだけで余り特筆することがありません。

 強いて言うなら、一度サフを吹きました。黄色いパテだと細かい凹凸が見づらいので、仕方なく吹いてみたていうレベル。

 バックパックも作り始めました。
powered_06.jpg
 プラ板の箱組みで作ったのですが、フルパワーでヤスリがけしたら壊れてしまったので、余ったパテを丸めて作っていたパテ玉を削り出して作り直しました。なんというセコ…じゃなかったエコロジー。

 とはいえバックパックは全然形が違うのでまだまだ先は長そう。


 その他の部分はある程度近付いてきた感じでしょうか。



 作成時の資料が全て電子データなのでPCが無いと作業が殆ど進みません。一部の資料はノートPCからでも見れるのですが、画面が小さくてオッサンには辛いです…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://200maniax.blog109.fc2.com/tb.php/372-3c0b21c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) Robots On the Palm. All rights reserved. Template by Underground
まとめ
(Since2007/12/22)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。