Robots On the Palm
主に掌サイズのロボット玩具とプラモで遊ぶblog。

プロフィール

ボブ

Author:ボブ
バカです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/200 News 04/14

◇更新。
 ■HCM-Proディジェ?途中経過2 【HCM-Pro改造部屋】さん。
 ディジェ作成記事の続きが掲載されています。デカールも貼ってほぼ完成状態…かと思いきや腕を無くしてしまったとのこと。私もよく部品を無くすのでとても人ごととは思えません。早く見つかるといいですね。

 ■[HCM Pro] MSA-099 RICK DIAS -Part.9- 【おもに、はいこんぷろ。】さん。
 リックディアス作成記事の続編が掲載されています。また、無改造版との比較もあります。かなり色々なところに手が入っているのがわかりますね。

 ■HCM-Pro Zガンダム改造ゼータプラス~終わりと始まり、破壊と再生9 【snowdrop】さん。
 ほぼ全身に渡り超絶改造を施されているhironさんのZですが、可動範囲もとんでもないことになっており、かなり柔軟なポージングが可能な様です。変形ギミックと可動範囲の両立がとてもハイレベルで見応えがあります。

◇御礼。
 ■RX-79[G] 陸戦型ガンダム (Preview3)の記事をご紹介頂きました。
 おもに、はいこんぷろ。さん、アーキのひとりごと♪さん、ありがとうございました。

◇蛇足。
 ■雑記。
 コンプロは関係ないのですが、GUNDAM Articulated.さんの↓の記事にとんでもなくシビれてしまいました。
 S.O.G. 陸戦型ジム可動化改造:完成(2)
 S.O.G. 陸戦型ジム可動化改造:完成(1)

 これは文句なくカッコイイです。S.O.Gもいいですね~。コンプロの新作は出る気配がないし、S.O.Gとか小型フィギュアの改造もやってみたくなりました。「1/200以下maniax」とか改名しようかしらw

 ■近況。
 fc2の表示を高速モードというものにすると強制的にトップ記事に巨大な広告が挿入される仕様になってしまいました。しかも、何も設定しないと勝手に高速モードに設定されてしまいます。その為か、最近更新されていないfc2 blogユーザーさんのblogを見ると大体トップ記事に巨大広告が挿入されていますね…。

 高速モードにしても余り違いがわからないですし、あんな巨大な広告が挿入されるのでは何のメリットも無いのでは…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://200maniax.blog109.fc2.com/tb.php/394-fa4e526b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) Robots On the Palm. All rights reserved. Template by Underground
まとめ
(Since2007/12/22)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。