fc2ブログ
Robots On the Palm
主に掌サイズのロボット玩具とプラモで遊ぶblog。

プロフィール

ボブ

Author:ボブ
バカです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

【第2回ハイコンペ】 YMS-15 ギャン 「展示部門」 (2)

 進捗をうpしてきました。

 例によってコチラからご覧下さい。

 なんというか、悲惨な状況になってます。これをギャンだと言い張ったら全国1億3,000万人のギャンファンの皆様から苦情が殺到してblogが炎上するレベル。

 締切は8月末ですからね、まだまだ始まったばかりなので気長にやっていこうと思います。

 sendou.jpg

 それにしても、締切はまだまだ先だとは言え、参加者が少ないのは悲しいですね…。

 なんとなくコンプロを改造してみようと思ってもなかなか手が出なかったそこの貴方、コンプロ改造してるけど誰かに見せてみたいと思っているそこの貴方、ハイコンペに参加してみては如何でしょうか。

 コンペと銘打ってますが、競技部門以外は順位付けも無いですし、写真部門なら無改造でも応募出来ます。罰ゲームがあったりするわけでもないので、お気軽に参加を検討されてみては如何でしょうか。

コメント

改造は、楽しいですよね♪
でも、自分は自己満足止まりなので
参加するのは、恐れ多くてできない
ですねw

でも、いつかやってみたいなぁって
思ったりもしますね♪

改造は・・・

改造は楽しいですし、参加したいのは山々ですが、
お手つき作品がありすぎて時間的余裕がない私が通ります(><
でも自blog掲載中のΖプラスが、もう少し形になったら参戦予定です!
・・・ギャン(仮)で!(まて

上コメントの方!一緒に参加しませんか?ギャンで!(まてまて

ギャンで

>アーキさん
ハイコンペはどちらかというと競うよりも同好の士が集まってわいわい改造とかする様な場だと思ってます。
恐れ多いとか余り気にせずに気軽に参加!でいいと思いますよ。是非是非参加してみてください。
ギャンでw

丁度ザクタンクを制作予定とのことなのでザク部門に出してみるのもいいかもしれません。

>ヒロンさん
お手つきの数なら負けてませんよw
というか、多分、コンプロ改造blog/サイトの中で未完成お手つき数No.1は私ではないかと(^^;
むしろハイコンペでお手つき物を完成させるとか如何でしょう。
罪コンプロを放置してギャン作ってる私が言える立場でもありませんが。

参戦お待ちしております。
ギャンでw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://200maniax.blog109.fc2.com/tb.php/398-d34e6803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) Robots On the Palm. All rights reserved. Template by Underground
(Since2007/12/22)