Robots On the Palm
主に掌サイズのロボット玩具とプラモで遊ぶblog。

プロフィール

ボブ

Author:ボブ
バカです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック



【第2回ハイコンペ】 MS-05B ザクI (エリク仕様) 「競技部門」

 ハイコンペ競技部門にとりあえずエントリーしてきました。

 まだ触り始めたばかりで殆ど進んでませんが、モチベーション維持の為にもここらで参加表明をしておこうかと。また、競技部門のエントリーがまだなかったので嚆矢となれればいいなあ、と思います。ほら、「ヤツが出るなら俺の最下位は無いな!」とか勇気づけられて参加者が増えるかもしれないじゃないですか。

 どなたが参加されるかまだわかりませんが、最下位にならない様にがんばります。

 ということで、殆ど進んでいませんが、HCM-pro コンペ(ハイコンペ) 掲示板の方にうpしてきましたので、興味のある方はご覧下さい。

 ちなみに、エリク仕様て何よ、と思われた方もいらっしゃるかも知れないので念の為、補足しておきますと、30周年記念企画として捏造…じゃなかった新規設定が起こされたPS3版ガンダム戦記に出てくる機体の様です


 展示部門も参加者の方が増えてきて、既に完成品を掲載された方もいる等、見応えのある状況になってきました。参加者の方も、参加を検討されている方も、ギャラリー専門の方も、是非ご覧になってみて下さい。

HCM-pro コンペ(ハイコンペ) 掲示板

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://200maniax.blog109.fc2.com/tb.php/404-eb197291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) Robots On the Palm. All rights reserved. Template by Underground
まとめ
(Since2007/12/22)
