Robots On the Palm
主に掌サイズのロボット玩具とプラモで遊ぶblog。

プロフィール

ボブ

Author:ボブ
バカです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック



1/200 News 05/14

 ◇静岡ホビーショー
 ■S HCM-Pro ガンダム リアルタイプカラー 6月発売予定 8,190円(税込)
 速報!第48回 静岡ホビーショーレポート!BANDAI編! 【あみぶろ】さん。
 第48回 静岡ホビーショー速報レポ!その2 「BB戦士 天翔竜 孔明νガンダム」「S.H.Figuarts キュアドリーム」「アーマープラス エクスギア(早乙女アルトVer.)」とか! 【シマゾウ・レポート】さん。
 アニメカラーのパッケージも公開されています。「ありがとう30周年」の文字が入った30周年記念仕様のみたいですね。ユーザとしてはこんなの出されてもありがた迷惑なんですが…。

 どうせなら30周年記念版をリアルタイプカラーで出して欲しかったところ。それならお布施気分じゃなくて大喜びで買いに行くんですが。


◇更新。
 ■HCM-Pro 65-00 オーライザー レビュー 【GUN P】さん。
 オーライザーのレビューですが、実質的にダブルオーライザーのレビューとなっており、非常にボリューム満点のレビューとなっています。各パーツ単位のレビューから、合体シーケンス、アクションポーズまで全てを網羅してます。持ってなくても遊び尽くした気分になれることでしょう。

◇御礼。
 ■MS-14H ゲルググ(アナベル・ガトー専用機) (1)の記事をご紹介頂きました。
 おもに、はいこんぷろ。さん、ありがとうございました。


◇蛇足。
 ■近況。
 ガトーゲルググ完成させたら気が抜けてペースダウン中です…。一度テンションが落ちると元に戻すのが大変ですね。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://200maniax.blog109.fc2.com/tb.php/406-926b4ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) Robots On the Palm. All rights reserved. Template by Underground
まとめ
(Since2007/12/22)
