Robots On the Palm
主に掌サイズのロボット玩具とプラモで遊ぶblog。

プロフィール

ボブ

Author:ボブ
バカです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RGM-79 パワード・ジム (Preview6)

powerd_05.jpg
 ダラダラと手を加えているパワード・ジムの進捗です。気が付いたら作り始めてから1年が経過してしまいました。1年かけてこの程度しか進んでないとか…。

 今回は黄トンボさんの記事を元に頭部を作り直しました。

 今回の作業としては実質頭部のみです。

 それ以外の部分も色々手を加えてはいるのですが、劇的な変化はない上に、ちょっといじっては放置し、またちょっといじっては放置と間隔が空きすぎてもう何をどういじったとかよくわかりません。


 頭部は黄トンボさん式でUOから流用した物を巨大化させてみました。黄トンボさんは上下に拡大させていましたが、私は個人的好みにより顔の真ん中からぶった切って0.5mmプラ板を挟み込み、左右にも幅増ししています。今更手遅れなんですが、太らせるのは0.3mmでよかった気がしてます。若干太いかなあ…。

 ひさし部分等、まだ一部修正予定ですが、スクラッチするよりは遙かに少ない労力でそれっぽくなったのでかなり涙目です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://200maniax.blog109.fc2.com/tb.php/409-4fcca20e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) Robots On the Palm. All rights reserved. Template by Underground
まとめ
(Since2007/12/22)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。