fc2ブログ
Robots On the Palm
主に掌サイズのロボット玩具とプラモで遊ぶblog。

プロフィール

ボブ

Author:ボブ
バカです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

2nd Anniversary


2ndaniv.jpg
 バタバタしててすっかり忘れてましたが、17日で当blogも2周年を迎えることが出来ました。

 これもひとえにいつもご覧頂いている皆様、コメントを下さる皆様、拍手ボタンを押して下さる皆様、そして記事をご紹介して下さる皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

 そして気付けばユニークアクセスも10万を超えました。重ねて御礼申し上げます。


 もっと色々書きたいのですが、体調的にも疲労的にもちょっと厳しいので、取り急ぎ御礼のみで失礼致します。

 今後とも1/200maniaxをよろしくおねがいします。

コメント

開設二周年、
並びにアクセス10万越え
おめでとうございます。

入梅時故、
体調管理・塗装作業ともに
難しくなりますが
どうか御自愛しつつ
末永く我々ファンを愉しませてくださいませ。

PS
度々のオイラの駄ブログ記事紹介、
誠にありがとうございます。

二周年、おめでとうございます!

丁寧でありながら効率の高い改造記事には、いつも勉強させられています。

これからも楽しく拝見させていただきます!

ブログ開設2周年に10万hit、重ねておめでとうございます。

2周年?もっと長かったはず?と感じてしまうのは、ブログの内容の「濃さ」に拠るのでしょうか。

これからもファンの一人として、ボブ様の活躍に期待するとともに、更新を楽しみにさせていただきます。

ブログ開設二周年、並びにアクセス数10万超えおめでとうございます。
記事の内容の濃さや更新頻度から二周年とは思えませんね(もっと長く感じます)

ボブさんの記事は大変有効且つ時にユーモアに溢れ、いつも楽しく拝見させて
いただいております。
お体をご自愛しつつ3周年、4周年・・・と引き続きご活動なさるのをこれからも
拝見させていただきたいと思っております。

(いつも記事のご紹介をしていただきありがとうございます)

皆様ありがとうございます。

暖かいコメントの数々ありがとうございます。
ここまで続けられるとは、そしてこんなに多くの方にご覧頂けるblogになるとは開設当時は思ってもいませんでした。

個人的にはあっという間の2年間でしたが、多少は私も成長出来たかもしれません。
それも皆様のblog記事等で勉強させて頂いたり刺激を受けたりしたおかげかと思います。

最近、コンプロ自体も低空飛行な状態ですが、飽きるまでは1/200スケールで遊んでいきたいと思いますので、今後ともよろしくおねがいしますm(_ _)m

2周年おめでとうございます!!

アーキは最近、ROBOT魂に手をだしてしまっていますが、HCM-pro一筋は凄いです!!


これからも、よろしくお願いします♪

ありがとうございます。

 こちらこそこれからもよろしくおねがいします。

 ロボット魂も魅力的なシリーズですよね。欲しいMSもあるので時々買ってみようかと思うのですが、店頭で見てその大きさに躊躇して買うのをやめてしまいます…。

 私は1/200に完全に慣らされてしまいました…。一筋というか…中毒、でしょうか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://200maniax.blog109.fc2.com/tb.php/420-25144bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) Robots On the Palm. All rights reserved. Template by Underground
(Since2007/12/22)