Robots On the Palm
主に掌サイズのロボット玩具とプラモで遊ぶblog。

プロフィール

ボブ

Author:ボブ
バカです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

スポンサーサイト


1/380scale mini ガンプラ 【カップヌードル】

noodle01.jpg
 1/200でもなんでもないですが、衝動買いしちゃいました。

 ガンプラ付きカップヌードルです。定価はオープンで購入価格は498円でした。高い…。

noodle02.jpgnoodle03.jpg
 中身です。3色成形で色分けされています。

noodle04.jpg
 かなり細かいモールドが入ってます。足裏とかすごいですね。


 パチ組みしてみました。
noodle05.jpg
 前。

noodle06.jpg
 横。

noodle07.jpg
 後ろ。

noodle08.jpg
 右側。

noodle09.jpg
 コンプロと並べると大人と子供位の差があります。スケールが約半分なので、まあ、当然ですが…。


 塗ってみました。
noodle10.jpg
 前。

noodle11.jpg
 後ろ。


 短時間でやったのでかなり雑ですが…塗ると結構格好良く見えますね。アンテナだけ削って尖らせてます。

 8月はガチンコ模型ばっかりで疲れたので、息抜きのつもりだったのですが、これはこれで疲れました。ガンコレ改造とかリペイントしてる人達は凄いですね。これより小さい1/400ですよ。


 この他にシャアザクとドムがあるのですが、スルーしました。だって…カップヌードル嫌いなんですもの…。スミマセン。SIOとかカレーヌードルとかチリとかにもオマケを付けてくれたらコンプリートしたのですが。


 ちなみに応募券を集めて送ると抽選でオリジナル仕様のMGガンダムが当たるらしいです。1,000人だから結構狭き門かもしれませんが…。

 賞品のオリジナル仕様ガンダムは早耳ガンプラ情報局さんのコチラの記事で詳細が見れます。気になる方はチェックしてみては如何でしょうか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://200maniax.blog109.fc2.com/tb.php/445-fc9f3cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) Robots On the Palm. All rights reserved. Template by Underground
まとめ
(Since2007/12/22)
