FC2ブログ
Robots On the Palm
主に掌サイズのロボット玩具とプラモで遊ぶblog。

プロフィール

ボブ

Author:ボブ
バカです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

【ハイコンペ】 投票ありがとうございました。

ms05b_019.jpg

 遅くなってしまいましたが、先日ハイコンペ競技部門の投票が終了しました。
 投票して下さった方、コメント下さった方、ご覧頂いた方、ありがとうございました。

 参加者4名と小規模な競技コンペとなってしまいましたが、強豪相手に優勝(?)出来て嬉しいです。


 今回のハイコンペでは期間が潤沢にあったにも関わらず、3個挑戦して1個しか完成しなかったのが心残りですが、次回があるなら次回でのリベンジを果たしたいと思います。


 総投票数が15票というのも寂しいですが、次回以降、更に多くの方に投票して頂ける様なコンペになる様に微力ながら盛り上げて行けたらと思います。

コメント

初代チャンピオンに敬礼

「おめでとうございます」
遅くなりましたが御祝い申し上げます。
改めてボブさんのザクを拝見しましたが、とても美しい発色に感動しました。
これからも1/200シーンの旗頭として活躍される事をご期待いたします。

やっぱ、カックイイっすね~(^^♪
惚れてまうやろ~♪オイラも、ザクⅠ作ろうと、思います。

>aryu_aryuさん
ありがとうございます。
もっとも、亜流さんが競技部門に出してたら結果は違ったと思いますけど…(^^;

色んな意味で最初で最後のチャンプにならない様にしたいと思いますw

>MITUさん
ありがとうございます。
是非是非作ってください。楽しみにしてます。

いやー、亜流さんも言われてますが、綺麗な仕上がりですね。
旧ザク、作りたくなります。
写真もキレイ。
ワタシも、撮影環境は何とかしたいなぁ。
見てくれる方に失礼だよ、と思いつつ・・・

旧ザクの可動域拡大工作とか絶対真似できません。
撮影環境の話をされると、全部携帯で撮って出品したワタクシは恥ずかしい限りです。
もっときれいに撮れる携帯に買い替えるとかw

>Gさん
ありがとうございます。
写真は難しいですね。レタッチソフトで補正するよりもカメラ側で設定した方が綺麗な画像になる気がします。

>あざらしさん
可動範囲拡大は実はやってみるとそんなに難しくないです。膝なんかは真鍮線とナイフ、ドリルがあれば出来ますのでよろしければ挑戦してみてください。
携帯をデジカメの為に買い換えるのであれば安いコンデジを買った方がいいのでは…。
最近のコンデジは安くても結構綺麗に撮れますよ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://200maniax.blog109.fc2.com/tb.php/456-9a0e2bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) Robots On the Palm. All rights reserved. Template by Underground
(Since2007/12/22)