Robots On the Palm
主に掌サイズのロボット玩具とプラモで遊ぶblog。

プロフィール

ボブ

Author:ボブ
バカです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

スポンサーサイト


Non Scale サイコアッガイ

psy_guy02.jpg
 なんとなく作ってみました。

 今回はもう単なる一発ネタなので、特に意味不明な脳内設定もありません。

psy_guy05.jpg
 フォートレス形態。

 体育座り=フォートレス。この図式を思いついたので、それがやりたいが為に作ってみました。もう満足です。思い残すことはありません。

 ググったら模型じゃないけど先駆者がいてちょっとショックでした。

psy_guy04.jpg


 動かしたら膝関節が割れたので微妙にポーズが変です。関節はきちんとマスクしてなるべく塗らない方がいいですね…。



psy_guy01.jpg
 制作中の画像。

 1/300サイコガンダムとのミキシングです。まあ、大したことはしてないので多くは語りません。

psy_guy03.jpg
 煽り。

psy_guy06.jpg
 後ろから見ると超マヌケ。


>>Amazon
HCM-Pro17 アッガイ
1/144 Zゼータガンダム サイコガンダム
GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE #1002 サイコ・ガンダム

コメント

NT専用水陸両用MS

ってどんな感じなのかなあという妄想をこのごろよくしておりまして、まさかボブさんが作っていたとは思いもよりませんでした。

きっとアレっすな。

イルカなんかと
コンタクト出来ちゃうんじゃないかとw
(下手なソナーなんか必要なくなっちゃいますね~♪)

いや、いつもながら「なんとなくつくった」とは思えないすばらしい仕上がり。

ネタを超えて、普通にかっこいいです!

いいですねぇ。
フォートレス形態がいい。
しかし、先駆者がいるんですか!?

ありがとうございます。

>あざらしさん
そういえば水陸両用のニュータイプ専用機て無いですよね。シャアズゴも特にニュータイプ専用機では無いですし、UCのシャンブロ位しか思いつきません。
オラ要素の入れそうな領域ですね。

>黄トンボさん
つまり、ファンネル代わりにイルカを…ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
オージーが激怒しそうなリーサルウェポンですね。
…て、サイコはファンネル持ってませんね。スイマセン(^^;

>ikinariさん
そんなにお褒め頂くと困っちゃいます(^^;
ありがとうございます。

ネタ機の方が出来がいいと言われない様にがんばります。

>Gさん
フォートレスはイメージ通りに出来たかなあと自画自賛してます。
サイコアッガイでググったらイラストで先駆者がいましたorz

私程度の考えることは誰かしら先にやってるものですね…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://200maniax.blog109.fc2.com/tb.php/459-d6667626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) Robots On the Palm. All rights reserved. Template by Underground
まとめ
(Since2007/12/22)
