Robots On the Palm
主に掌サイズのロボット玩具とプラモで遊ぶblog。

プロフィール

ボブ

Author:ボブ
バカです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

スポンサーサイト


OZ-00MS2B トールギスIII (1)

tallgeese3_012.jpgtallgeese3_013.jpg
 なんとか年内ギリギリに完成しました。当初の予定ではサクっと完成させる予定だったのですが…。

 ■今回の作業。
 とりたてて書くまでもなく、塗装とデカール貼りです。

 本体色 : グランプリホワイト+ホワイト+フラットベース
 バックパック、他 : ガンダムカラーブルー(12) + ミッドナイトブルー + フラットベース
 アンテナとか : スーパーゴールド
 メカ部 : クロームシルバー
 武器 : ミッドナイトブルー + ガンダムカラーグレー(1) + ガンダムカラーグレー(25)

 墨入れはエナメルのレッドブラウンと場所によってクリアブルー+スモークです。


 デカールは先日発売されたばかりのユニコーン用を中心にテキトーにチョイスして貼りました。多すぎるとくどくなりそうなのでかなり抑えめ。


tallgeese3_014.jpg
 「こちらウィンド!MO3を破壊する!!」

tallgeese3_015.jpg
 「無理は承知!!」


tallgeese3_016.jpgtallgeese3_017.jpg
 コンプロの改造なのでもちろんエフェクトパーツも付きます。

 よく見ると関節部分の塗装が剥がれてたり塗れてなかったりなので、年明けにでも多分、修正すると思います。


>>Amazon
HCM-Pro58-00 トールギス
機動戦士ガンダム FW GUNDAM STANDart:5 BOX (食玩)
新機動戦記ガンダムW Endless Waltz [DVD]

コメント

良いアイディアを

もう完成されたんですねー。
同じもの作ってるのに自分はまだぜんぜん完成が見えませんw
Standartの武装がサイズ的にも合ってて違和感なく仕上がってますよね。
ウェポンラッチのあたりも設定画どおり?に綺麗に作られててスマートですね。
自分で同じものを作ろうとしてアレンジに逃げただけに憧れます。
ユニコーンのデカール使うのも良いですね。カトキメカな上に白の多いデザインも似てるし、ボブさんの貼り方も、抑え気味でかっこいいです。
これは真似させていただくしかありません。

ありがとうございます。

完成と言いつつ色々問題点があるので修正する予定です。そういう意味では未完成かもです(^^;

STANDartの武器はかなりいい感じのサイズですよね。これがなければ絶対にIIIを作ろうとは思いませんでしたよw

薬灘さんの作品も楽しみにしております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://200maniax.blog109.fc2.com/tb.php/484-37a4e6b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) Robots On the Palm. All rights reserved. Template by Underground
まとめ
(Since2007/12/22)
